☆お友達と再会☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は キッズクラブ前期まで一緒だったお友達のHちゃんとこと

夕方から遊んだよ~。約3ヶ月ぶりくらいかな~。

Hちゃんとこは急遽 保育園に行くって事で キッズクラブ辞めちゃったんだ涙

お友達のYくんも一緒に会う事に・・・。

キッズスペースでちびっこ達が遊んでる間に 積もる話のマシンガントークDASH!


PEKO愛LAND


↓Hちゃんからお菓子をもらう マイカさん・・・


PEKO愛LAND

それを見て 呼ばれてもいないのに

登場したアンナさん・・・↓


PEKO愛LAND

Hちゃんありがとね。

久々にあったHちゃん ちょっと大きくなってたわ。

また遊ぼ~ね~キラキラ


そうそう。今日会社の上司さんに 

「クリスマスケーキ マイカちゃん達に」って

もらったよピース

デパ地下入ってるフルーツやさんの

フルーツケーキ。


PEKO愛LAND


盛り盛りフルーツにマイカは

「わ~~~すご~~~ぃきゃ」って少々興奮気味・・・。

ちなみに マイカさん キュウイメインで食べてましたくま

アンナはクリームメインで・・・。

クリスマス前に頂いちゃいましたが・・・

ありがと~~ぅ ございましたおじぎ