☆暴走カート☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

夜 DVD返しにレンタルへ行き その帰りに薬局へ・・・。


子供カートひくマイカを見て マネしたくて仕方ないアンナ・・・。


PEKO愛LAND


子供用カートだけど アンナにとってはまだ大きい・・・。

あちこちに ぶつけながら 進んでる汗

まるで 暴走カートだわ涙


一方 マイカさんは カートの扱いもうまくなって
「アンナのおむつ買ってきたよ~~~」ってカートに入れて持ってきてくれた(笑)

「ありがとね~~マイカちゃ~~んきゃ助かったわ~~」


PEKO愛LAND

あ・・でも サイズが違う・・・汗

取替えに行きましょ~~ぅ。
PEKO愛LAND

そのままレジへ・・・のはずが・・・

「あ~~。お菓子買うの忘れた~~」ってお菓子売り場へ・・・驚き顔

え~~~今日クリスマス会でお菓子もらったし スーパーでも買ったじゃん!!!


さすがマイカさん・・・ただではついてこないゎ涙

恐るべし 我が子・・・泣