☆英語教室・・・クリスマス会☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は英語教室の日。

いつものように 会社を抜け出し マイカを迎えに・・・くるま。DASH!

もれなく アンナもついてきます♪*


今日はちょっとしたクリスマス会(?)というか お菓子の交換があるので

それを持って・・・。マイカとアンナにはばれないように・・・。

だって見ると「食べる~~」って言い出すから涙


本日のマイカsei

ロンT&ワンピ・・・EARTHMAGIC

ソックス・・・RONI

ブーツ・・・panpantutu

BAG・・・昨日買った プリキュアBAG


PEKO愛LAND

ヘアゴム忘れたらしい・・・汗

ちなみに 本日のBAGの中身は・・・

授業で使う うさぎのパペットとアンナ用のKITTYのパペットが

入ってたよ(笑)

さて・・・いつものように ミスドドーナツで 私とマイカとアンナの時間を・・・にこにこWハート


PEKO愛LAND

このミスドでマイカとアンナと過ごす時間が 私にとってのすんごい癒しだわラブラブ


PEKO愛LAND

その後 お友達と合流して 教室へ・・・。


いつもように授業をして

最後の方で ちょっとクリスマス会(?)を・・・


折り紙で サンタさんを折って・・・


PEKO愛LAND


お顔をかいて・・・

PEKO愛LAND


アンナさんは 違う事して

一人ではしゃいでおりました・・・汗
PEKO愛LAND


その後 お菓子の交換を・・・

先生が一人ずつ 名前を呼んで渡してくれました。


PEKO愛LAND


ちゃっかり並んでるアンナさん(笑)


PEKO愛LAND

必死に見てるマイカさん。



PEKO愛LAND

アンナは クラスメイトのRくんの妹のMちゃんと交換。

アンパンマンのラムネが入ってたみたいで

「あ~~け~~て~~」とばかりに・・・。


お菓子交換だけでも クリスマスっぽくていいよね~。

子供達にとっては 雰囲気より「物」って感じだわね。


もうすぐクリスマスだね・・・

今だに アンナさんのプレゼント決まっておらず涙


追記~本日のアンナさんsei


オール Yummy。

Yummyもかわゆくて好きなんだ~。sale品です!