☆mariちゃん便 到~~着☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

以前 私の「マフィーちゃんゴムがどこにも売ってない~~泣き3」って記事を見てくれた

mariちゃんが 行きつけのお店に「マフィーちゃんゴムあったよ」って教えてくれて

わざわざ買ってきてくれました~~きゃイロチでGET

それが今日届きました~~~ラブラブ


PEKO愛LAND

早速 マイカが 「あ~~マフィーちゃんだ~~wハート☆」って大喜びで

「これつけて~~」って。


変顔ですが・・・涙
PEKO愛LAND


それを見ていた 妹姫さんが

「あたちもーーーーー!!!!」と

マフィーちゃんを持ってきよった!

ん~~アンナさん・・・髪少ないのよね・・・涙

がんばって これですこれ↓


PEKO愛LAND

マイカと♥akn♥♥akn♥♥akn♥がいいらしいです。


早速 マフィーちゃんつけてお出掛けしてきま~~す。


mariちゃん マジseiseiラブラブ