☆ミスドで・・・☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は 夕方からお出掛け予定だったけど(予定してたのは私だけか・・・あせる
私の病院に時間がかかり チッタくん(旦那)も 風邪気味って事で
夕方~のお出掛けはやめ・・・中止
夜 レンタル返却行くついでに ファミリーでミスドに・・・ドーナツ
いつもなら 残すドーナツ・・・
今日は ガッツリ食べてる姫さん達ドーナツ


マイカさんチョコレートのひげが・・・↓


PEKO愛LAND


必死すぎて 無表情のアンナさん↓


PEKO愛LAND


必死すぎる~~~涙


PEKO愛LAND

チッタくんの休みの日は ちょっとでも お出掛けしなきゃ気がすまない私・・・
マイカも私の血をひいてか お出掛けしなきゃ気がすまない派かもにこにこ