☆ポカラポットさんへ・・・☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

昨日から 喉の調子が悪く どうも風邪気味な私。
案の定 朝起きて 喉がかなり痛い 熱もある。
でも 仕事・・・。少々の熱くらいなら平気だけど。
帰宅して 夕方~ポカラポットさんへくるま。DASH!

スタッフのMさんに スカートを作ってもらいたくて
その打ち合わせに。
以前にもプリキュアのショルダーバッグやレッスンバッグ、ゴーカイジャーのキャスケットを
作って下さってuresii*
今回 スカートお願いしちゃいました。
出来上がりが楽しみ~~~きゃ


姫ども 本日のコーデ★a
PEKO愛LAND

コートは私と♥akn♥♥akn♥♥akn♥  axesのキッズ用。


PEKO愛LAND

ロンTとうさちゃんワンピは Yummy。


PEKO愛LAND

うさ耳フードがこれまた かわゆぃaya


アンナさんは・・・
PEKO愛LAND

MILKISSのチュニックワンピとカーターズの♡柄パンツ。

アンナさん このワンワンの携帯が気になったようで・・・

ず~~っと持って遊んでたわ~ネコの肉球


夕方(夜)ポカラポットさんに行くのはめちゃ久々。

マイカが「お腹すいた~~」っていうから

夜ご飯をポカラポットさんで済ませる事に・・・。

ハンバーグとチキンのトマト煮コンボ食事&ドリンクセットジュースorange


PEKO愛LAND

これをマイカとアンナで・・・。

で 残ったら私が食べる・・・。

場合によっては 私の分ない時もある・・

その時によって マイカ&アンナ食べたり食べなかったりだし。

足りなければまた後で注文すればいいしね。


PEKO愛LAND


PEKO愛LAND
アンナはハンバーグメインで食べてました(笑)

君達・・・絶妙なコンビだわ・・・ぐぅ~。


「ごちそうさま」して おもちゃを沢山店内から持ってきて遊んでました。


食後のデザート・・・ショコラケーキ


PEKO愛LAND

マイカもアンナもポカラポットさん大好きで慣れてるから

自分でトイレにも行けるし スタッフさんもみんないい人だから

安心して居れるお店なんだよね~~。久々にM先生もいたしね音符

マイカはM先生大好きなんだもんね~。

いつも フードコートの多い我が家・・・

久々にのんびり(?)食事できたわ~。って感じ。

その間 チッタくん(旦那)は夜勤でお仕事がんばってましたがごめんなさい

また今度チッタくんも一緒に行こうね~。

帰りに ポカラポットさん自家製の ♡型のパンプキンパンを買って帰りました。

アンナに大好評で アンナ 家につくなり かじって かなり食べてたし。

クリスマスイベントもお店であるみたいだし・・・都合がつけば

また行きたいな~~音譜