☆EARTH MAGICとRONI☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

すべて今更ながらの物だけど・・・汗

っていうか 反対に

今頃まだ売ってるんだ~って感じだけどね。


PEKO愛LAND

マフィーちゃんのネックレス。イロチで。

ほんとは ヘアゴム欲しかったんだけど

さすがに もう売ってなかったよ涙

レオパリボン これ ヘアゴムにアレンジしようかなと。
ピンクの方はRONI。


PEKO愛LAND

こちらも 今更ながらの パーカー。


PEKO愛LAND

こちらも今更ながら物。

これParcoにはもう在庫なかったから 

何気に欲しかったんだよね~。


↓こちらはParco品



PEKO愛LAND
こちらも 今更ながら物。

ソックスはアンナ用にと思ってるんだけど

きっとマイカがはくよね・・・。


PEKO愛LAND

こちら 最初にするか アンナにするか

迷ったんだけど・・・

マイカはこれ着ないっていうから アンナ用に。

ほんとは パンツがよかったけど サイズなしだったので

スカートに。


今更ながらのEARTH物。

冬物はもうsaleで。

17日から 福袋予約だけど ん~~どうしようか迷い中・・・。

その前に 今日 新作のリボンTとフリルショーパンが入荷されたみたいだね。

予定より早いゎ。