☆プリキュアとRONIめぐり☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は チッタくん(旦那)もお休みy’s

今日は天気もいいし~太陽 お出掛けだ~~!

行きたいとこは いっぱいある・・・

とりあえず ハウジングセンターでやってる スイートプリキュアショーに(笑)

だって~~ 昨日マイカと「プリキュア行くよ」って約束したんだも~~ん約束

それに 今日は 「キュアミューズ」9p登場だし!


会場に着くと 一人で走って場所取りするマイカ・・・。


PEKO愛LAND

既に始まってて 座る場所なし・・・涙


PEKO愛LAND


ちょっと横にずれて見る事に・・・。


PEKO愛LAND

アンナもプリキュア大好きだから 真剣に見てる・・・(最初だけ・・・)


PEKO愛LAND

やはり最初だけだったか・・・

途中で かばんからパンをあさりだし食べだした涙


PEKO愛LAND

後半に入ると キュアミューズ登場~!


PEKO愛LAND

アンナもミューズに釘付け!?

ショーも終わり 恒例の握手会・・・。

私とマイカとアンナが握手会列に並び チッタくんは 撮影会の列に並んで・・・。

いつもは 握手会終わってから 撮影会に並ぶからかなり時間かかるけど

今日は チッタくんが列に並んでくれてるから 大助かりだゎ~。


PEKO愛LAND

アンちゃんいきなり メロディちゃんとばしかい・・・。

PEKO愛LAND

いやいや・・・戻って 握手・・・



PEKO愛LAND


スタスタ・・・


PEKO愛LAND

手馴れたもんよ・・・アンナさん。

次は撮影会。

撮影の時、スタッフのおじさん(?)に声をかけられ それで ご機嫌ななめになっちゃった

アンナさん・・・涙

リズムさんに抱っこしてもらって さらに大泣きうわーん

泣いたまま はいポーズかめら。(笑)


PEKO愛LAND

せっかく 今日のを年賀状に使おうかと思ってたのに~~~。

ダイナシダ・・・。しかも マイカもカメラ目線じゃないし・・・。

チッタくんにカメラマンお願いしたのが間違いだったかも汗


時間を見ると お昼前だったので ショッピングセンターで昼食タイム・・・。


PEKO愛LAND


PEKO愛LAND
不機嫌そうだけど 実は 口の中に食べ物入れまくってて

カメラどころじゃない アンナさん・・・。


PEKO愛LAND

そうそう!今日のマイカはオールRONIコーデ。

あ。ニット帽はEARTHだゎ。


アンナさんは トレーナーはEARTH。

スカートはpanpantutu。

マイカ用にしようと思ったんだけど アンナがはきたがったので アンナさんに。

ちょっと まだ大きいけどね。


さて・・・

次の行き先は・・・

前から気になってた RONIやEARTHを置いてあるお店に・・・。

ここ 行った事ないんだよね~。しかも 高速乗って(笑)

何とかナビで到着~。

お店自体そんなに広くないけど 他のブランド物も置いてあったわ。

お目当てのRONIとEARTHをチェックcheck-or

結構アナバなお店なのか

マフィーちゃん物もまだ結構あって・・・。あの私が最初欲しかったエメグリのバルーンスカートと

ジャンパーのもサイズあったし・・・。欲しかったトレーナーとかもあったし。

RONIも現在ショップに置いていない物もあって・・・(古いのかな・・・)

欲しかった プードルベストもサイズちょい大きめだったけど あったし・・・しかもパンツも。

これ saleまであるかな・・・。

そう!saleの下見にこのお店に行ったの。だってParcoとか凄い人だろうし・・・。

きっとココも凄い人だろうけど。

今更物を少々GETしたよ。

後程 UPするね。


マイカなんて 「これがいい~」ってRONIの靴下・・・。

しかも 買って 帰りの車で靴下はきかえてるしーーー汗

マイカさん 靴下と下着のパンツ好きなんですゎ(笑)


次に向かった先は・・・生地やさん。

時間もあまりないから どうしようか迷ったんだけど 今日しか行ける時ないから

行ってみたよ!

気付いたら マイカとアンナとチッタくんはZZZ寝てた。

そ~っと 車を出て 私だけ生地やさんに。

色々あって迷いながらも よさげな生地GET


車に戻ると みなさん起きてましたが・・・。


それから 帰宅する予定だったけど チッタくんがParcoに行きたいっていうから

急遽Parcoへ・・・。

ちょうどよかった~~!

何故なら RONIに新作リボンお取り置き中なんだよね~。ついでにお引取りしてこなきゃ。

さすが 日曜日の夕方とあってパーキング激混み!

ここまで来たら待つしかない!

私とマイカとアンナはRONIとEARTHへ。

チッタくんは自分が見たいお店へ・・・。

RONIに行ったら 巷で話題の デコバッグがずら~~っと並んでたゎ。

実物のがいいね~。

欲しい気もするんだけど マイカにはまだ大きいかな~って思ってやめた・・・。

でも リュックにもなるから 背負わせるときっとかわゆぃだろうな~って。

ん~~ちょっと心残りだけど・・・。

で・・・バッグとは全然違う ジェニーちゃんを。これも最初スルーする予定だったんだけど

マイカが 「めっちゃかわい~~。」ってかなりお気に入りっぽかったので・・・。

アンナにくちゃくちゃにされそうで コワイんですが・・・汗

カタログ掲載の かわゆぃハイカットスニーカーは来月入荷みたい。

チェックのスカートとキュロットも。

RONI購入品は後程UP

お約束のように ショップのお姉ちゃんに ラムネをもらって バイバイTE

それから EARTHへ・・・。

アンナのボトムスを見に行ったんだけど やはりサイズがなくって・・・。

でも 今更ながらの スカートがあったので こちらを・・・。

最初 マイカにって思ったけどマイカは「いらな~い」って言うから

アンナ用に。EARTHのドットスニーカー 恐らく来月入荷みたいだね。

ノベももらって。後程UP


その前に 今月中旬に リボンロンTとフリル付パンツ入荷みたい。

RONIのスニーカーもかわゆぃし EARTHのドットのもかわゆぃし。

EARTHは14cm~展開みたいだから アンナ用でもいいかもね。

その後 チッタくんと合流して Parcoを後に・・・。

お隣の松坂屋により 私の靴を・・・

でも 結局サイズがなかったりで 買えず 松坂屋を後に・・・。


PEKO愛LAND


に変わってるし・・・。


食材等も買いたかったので 帰りにイオンに寄り ついでに 夜ご飯を済ませ

スーパーに寄り 帰宅・・・。

今日は 朝から 色々行って 少々お疲れだゎ。

でも 充実した一日だったゎにこにこ



↑マイカさん RONIの靴下ピンクから 買った黒×白