☆仮面ライダーフォーゼからの荷物☆彡 | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

出先から帰ると 不在票がポストに入ってた。

アンナ宛に届いてる・・。

ん???誰から??

差出人欄を見ると

「仮面ライダー」って書いてある驚き顔


時間遅かったけど ドライバーさんに電話して再配達してもらった。


ピンポーーーーーン!


キターーーーーーー!


どうやら コイケヤさんのお菓子で応募した商品が届いたらしい。


確か 抽選じゃなくて アタリマーク集めて送れば もれなくもらえるってやつ。


PEKO愛LAND


誰よりも 必死に 箱を開けてる チッタくん(旦那)汗

君は・・・子供達に開けさせてあげようって気はないのか・・・涙



PEKO愛LAND


とりあえず 40品目入ってるみたい。すごい!


お風呂で遊んでたマイカとアンナに


「フォーゼから何か届いたよ~」って言うと


「えーーーーーーーーーーーー!!!」


って慌てて出てきた マイカさん。

つられて アンナも出てきたわ。


マイカはパンツ、アンナはオムツ で 嬉しそうに

必死に開封してた。


私も昔 荷物が届くと 嬉しくて 必死に開封してたのを

思い出したわ~。

今でも 荷物が届くと 真っ先に開けちゃうし。


結局全部開封して 部屋中 ビニールの空き袋だらけに・・・汗


マイカはリュックを見た途端

「仮面ライダー部だーーーー!!!」って

大喜びしてたゎ(笑)


リュックは 思ったより 大きくて チッタくん

アンナを入れて遊んでた涙


PEKO愛LAND

ブ~ラブ~ラ♪


PEKO愛LAND

アンナもまんざらでもなさそうだし。

マイカも入りたそうだったわ・・・。さすがに マイカはやめてもらったわ。

紐きれそうだし・・・。

ちょっと早いフォーゼからのクリスマスプレゼントって感じだね。

っていうか・・・マイカ宛じゃなくて アンナ宛なんですがね・・・(笑)

すっかり マイカの物になってるけどね(笑)