☆保育園の夏祭り☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

夕方仕事から帰ると Aちゃんママから「近くの保育園でお祭りやってるみたいだから 行かない?」と
お誘いの電話があった!
早速仮面ライダーオーズOOOの甚平に着替えて 保育園へ・・・。
maika2307151.jpg
行くと既にすごい人。
久々に会ったAちゃんは小麦肌!幼稚園で毎日園庭で遊ぶから 日焼けしまくりだそうだ。
そういうマイカもかなり小麦色だわ。
maika2307152.jpg 
マイカもよくAちゃんみたいな顔でポーズとるわ(笑)
君たちやることが一緒だね
maika2307153.jpg 
チケットは既に売り切れていて 紙芝居とちょっとした遊びにしか参加できなかったわ・・・
maika2307154.jpg
ハンマーでワニさん退治するゲーム↑
maika2307155.jpg 
一方アンナさんは・・・座ってひたすらもらった
ジュースを飲んでました・・・
maika2307156.jpg 
マイカはドラえもんのお面をつけた先生と
「はい チーズ」
maika2307157.jpg 
帰りに 参加者全員(?)にジュースが配られ
帰り道にある公園でちょっと遊んで帰りました。
久々にAちゃんと遊べてマイカも喜んでたわ。
また 遊ぼ~ね


ちょっと物足りなかった夏祭りだったけど・・・
Aちゃんと遊べて楽しかったわ~ポチっ
にほんブログ村 子育てブログへ