☆三ツ池公園へ・・・(^_^)v☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日は マイカの歯医者の日。
またまたチッタ(旦那)にお願いして かぁちゃんは仕事へ・・・。
歯医者の帰りに 日進にある「三ツ池公園」へ行ったようです。
ここは 水遊びがあって ちょっとした遊具もある。
先週 ママ友さん達とここへ来る予定だったけど 雨で中止に・・・。
夏休み前の平日だからか 人もそんなにいなかったみたい。
写真を見る限り とっても楽しそうにしてるマイカさん。
maika2307131.jpg 
maika2307132.jpg 
↓水遊び場になってる
maika2307133.jpg 
結構広くてキレイ
maika2307134.jpg 
そこからつながる水路。夏空がまたキレ~~イ
maika2307135.jpg 
maika2307136.jpg 
マイカ すっごく楽しそうだね
maika2307138.jpg 
鳩?鴨?も水浴びしてたらしい。
maika2307137.jpg 
帰る間際にまた滑り台へ・・・
maika2307139.jpg 
あれ・・・!アンナの写真がない!
どうやら 彼女は寝てたらしい・・・。
かぁちゃんはまだ三ツ池公園へ行った事がないので 来週ママ友さん達と行くのを
楽しみにしてるわ~。
来週は晴れるといいね!水着と一応アンナの水遊びパンツ持参しなきゃね。
チッタ 今日も ありがと~ね


寝てて写真すら撮ってもらえなかったアンナにポチッ

にほんブログ村 子育てブログへ