☆ゴーカイジャー ショー☆ | PEKO愛LAND

PEKO愛LAND

2008年4月生まれの姫と2010年4月生まれの姫のハチャメチャ日記☆
15歳半のワンコと19歳半の兄弟ネコ、12歳の兄妹ネコも時々登場☆

今日はマイカの大好きなゴーカイジャーを見に近くのハウジングセンターへ行きました。
ここのハウジングセンターのショーはサービスいいから好きなんだよね~。
朝少し曇ってたのに 会場に着くと ギラギラ太陽
ヤバイ・・・自分の帽子忘れた・・・恐ろしく日焼けしそうだわ・・・。
ゴーカイジャー人気があるみたいで 既に混んでたわ。
シートの後ろの隙間に入れてもらい 座ってると お友達のYくんママが声をかけてくれた。
間違いなく我が家がいると思ったらしいかかさず ゴーカイジャーには出没してるからね・・・
マイカの影響か アンナもゴーカイジャーが好きらしい。歌が流れると手をたたいて ご機嫌さん。
maika2307172.jpg
ご機嫌さんなのはいいけど・・・帽子かぶってよ~~アンナ~。帽子拒否しまくりで 熱射病にならないか
心配。帽子で日陰をつくったり 帽子であおったり・・・
maika2307171.jpg 
私はザンギャックより 日差しと闘ってたわ
ショーが終わり 次は握手会→撮影会。
ショーの間に 水筒の中はからっぽに。
水分補給はかかせないので 自販機で水分調達。
アンナも一人前に列に並んで握手させようかと思ったら「抱っこ~~」って・・・。
結局抱っこしたまま ゴーカジャーと握手。
次は撮影会。列に並んでいると マイカはYくんや他のお友達を走り回ってる。
暑いのに さらに暑くなってどうする!子供って元気だね~。
列が半分くらいになると ゴーカイジャーさん 一旦休憩に・・。
そうだよね~ 脱水症状になっちゃうよね~
撮影会も再開され いつものように(?)ゴーカイレッドにアンナの抱っこをお願いすると
3秒程固まってから 泣き出したアンナ前は泣かなかったのに~~。
泣いたまま はいポーズ
maika2307173.jpg
ありがとう ゴーカイレッド。
いつもなら 最後にゴーカイジャーのあいさつがあるけど さすがに暑かったからか
撮影会が終わると 控え室に戻って行っちゃったわ。
ゴーカイブルーがなかりヤバそうな感じだったわ・・。お気の毒
ごれからの時期 ゴーカイジャーさん達 ザンギャックより暑さとの闘いだね
ザンギャックより手強い・・・。
帰りに氷を食べ、隣のアピタへ行き 
プリキュアの新おもちゃをギフト券で買い(笑)帰る事に・・・。
maika2307174.jpg
来月も来るかな~。次回は ゴーカイシルバーが加わってるかも・・・。
お疲れ様 ゴーカイジャーさん


大好きなゴーカイジャーにポチッ
にほんブログ村 子育てブログへ