眠…ぃ(_ _).oO
でも、今寝たら6時半に起きれないので。。。我慢!!!

ゴミ出しの準備して、朝食晴れの準備して…ニコニコチョキ
6時になったら、洗濯しょ~カナって感じにひひにひひにひひ


ぇぃチャンドキドキしゅんチャンドキドキ
キラキラクローバー長音記号1夢の中長音記号1クローバーキラキラ


さて、新聞でも見ますかッニコニコパー長音記号2ドキドキドキドキドキドキ
aipachiさんのブログ-20091126130227.jpg


今日で2ヶ月…ドキドキ
ホントに成長したなぁ~指輪*(リボンv・パー゚.ハート
体重も4キロ超えたょ!!!!でも、まだ少し小さめ…


沢山ォッパィ飲んで、大きくなってネッラブラブ!ドキドキドキドキ
ママの宝物リボンぇぃチャンドキドキキラキラ


aipachiさんのブログ-20091126160828.jpg