ぉはょ~。眠…ぃ(_ _).oOでも、今寝たら6時半に起きれないので。。。我慢!!!ゴミ出しの準備して、朝食の準備して…6時になったら、洗濯しょ~カナって感じぇぃチャンしゅんチャン夢の中さて、新聞でも見ますかッ