最近は、脱引きこもりッッドキドキ

毎日ぇぃチャンとお出かけしてまぁ~すニコニコチョキキラキラ
それでぇ…ブログ更新出来ずダウンダウンしょぼんあせる


お出かけ楽しいょアップアップニコニコドキドキただ夜ご飯の買い物行くだけで…笑ドキドキ
エイタといると幸せ一杯にひひドキドキ

aipachiさんのブログ-100122_094341.jpg


最近ぇぃチャンのお気に入りのボールニコニコ晴れキラキラ
握ったり…舐めたり…1人でお利口サンに遊んでるニコニコニコニコグーキラキラ
なんとか口に入れ様と必死で……歯茎丸見え…ショック!ハートブレイク

恥ずかしいょー


夫婦揃って、新型インフルエンザの注射打ってきたしょぼんパー


ぁたし…注射かなり苦手ダウンでもリサイクル頑張りましたガーン
エイタがインフルになったら大変だしね…(-.-;)


ぇぃコピーライトの為なら何でも頑張れるゎ!!あせる
母親強し(+_+)


ぁあダウンダウンホントはチョー痛かったガーンしょぼん泣きたい2しょぼん