3ヶ月検診無事に終わったょニコニコグッド!キラキラ
大雪になる前でギリギリセーフo(^-^)o
お父さんに送り迎え車DASH!してもらった!!!!
エイタ、ちっちゃかったシラーあせる
周りの子デカィ(*_*)
そしてまた1ヶ月後に体重計りに来てって言われたパー

心配だった股関節レントゲンもしたケドリサイクル骨に異常なしニコニコ桜
ただ…体がかたいみたぃ…


誰似…笑…笑…。


順調に成長してました…ドキドキ
END






aipachiさんのブログ-100105_201736.jpg
アップアップアップこれ101日目ニコニコフグキラキラ
15日o(^-^)o
お食い初め!!
お父さんが鯛フグ買ってきてくれたんだー(^_-)-☆
載せるの忘れてた!!



aipachiさんのブログ-100111_122141.jpg

アップアップアップパパがBESTショット撮ったょニコニコチョキドキドキ




aipachiさんのブログ-100109_222645.jpg
アップアップアップこないだ買ったニット帽ガーン似合わなくてぅっけるゎぁ~にひひパー
ブーケ1明日は3ヶ月検診!!
行って来まぁ~す(^^ゞ


今日は実家家にお泊り~ドキドキ
久々だしチョー 嬉しいニコニコアップキラキラ




鍋作ったょ!!
とり野菜味噌の辛いやつパー
以外とピリ辛ッ(-.-;)
でもリサイクルぉぃひードキドキドキドキドキドキ
パパは片町…お医者さんの演奏会へ音符音符キラキラ
早く帰って来ーぃ(-_-)