大雪。ヶ月検診無事に終わったょ大雪になる前でギリギリセーフo(^-^)oお父さんに送り迎えしてもらった!!!!エイタ、ちっちゃかった周りの子デカィ(*_*)そしてまたヶ月後に体重計りに来てって言われた心配だった股関節レントゲンもしたケド骨に異常なしただ…体がかたいみたぃ…誰似…笑…笑…。順調に成長してました…ENDデコテンプレで記事を書く
ハロー☆これ101日目月日o(^-^)oお食い初め!!お父さんが鯛買ってきてくれたんだー(^_-)-☆載せるの忘れてた!!パパがBESTショット撮ったょ笑こないだ買ったニット帽似合わなくてぅっけるゎぁ~笑明日はヶ月検診!!行って来まぁ~す(^^ゞデコテンプレで記事を書く
お泊り。今日は実家にお泊り~久々だしチョー 嬉しい 鍋作ったょ!!とり野菜味噌の辛いやつ以外とピリ辛ッ(-.-;)でもぉぃひーパパは片町…お医者さんの演奏会へ笑早く帰って来ーぃ(-_-)デコテンプレで記事を書く