せっかくブログ書いたんに消してしまったダウンしょぼん
マヂ…ショック……m(__)m
メッチャ頑張って書いたのにガーンやる気なくなったダウンダウンダウン


ぇぃチャン写メだけ載せときます(>_<)
aipachiさんのブログ-100107_132557.jpg
ぇぃチャンドキドキ今日で100日ドキドキドキドキぉめでとぅ~(^O^)/


あっという間の3ヶ月ちょっとニコニコキラキラ
エイタが産まれてからパパと ママは沢山幸せ貰ってるょ~ドキドキドキドキドキドキ
これからも仲良くネッにひひチョキ



ぁっひらめき電球昨日、記念写真撮って来たょo(^-^)o
出来上がり楽しみ~ドキドキ


いつの間にか寝ちゃった…ぐぅぐぅあせる
aipachiさんのブログ-100104_142738.jpg