ぁけぉめ~ニコニコドキドキ
今年も宜しくネキラキラ


みんなにとってステキな1年になりますょ~にクローバークローバークローバー

パパの会社のカレンダーお部屋に飾ったょ~ニコニコドキドキ
トムとジェリーにゃーにゃーキラキラ


可愛いでしょ!?にひひドキドキ
2010年クローバーカレンダーめくるのが楽しみだネッドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ
エイちゃんニコニコラブラブ




aipachiさんのブログ-091229_132757.jpg
エイタドキドキ今日で3ヶ月ニコニコキラキラ



まだ首座ってるかは微妙だケドリサイクル順調に成長中!!!!
これからもよろしくネドキドキキラキラ

大好きだょんラブラブ!ドキドキ
エイちゃんッo(^-^)o