晩餐会。今日はママを呼んで晩餐会みんなでお食事しましたよ~ちらし寿司にトンカツに海老フライに蓮根揚げお父さんの手作りサラダも…ホントに料理上手なんデス!後…予約しておいたケーキエイタにはお父さんとお母さんからバンボの早速座ってみたよどーだい