ダッフィー。お父さんとお母さんが東京から帰って来ましたディズニーシーやら行って来てんよッそのお土産ダッフィーのぬいぐるみエイタと同じくらいの大きさねんよッ(*・ω・)/見て並んでハイ!!ポーズ!!エイタちょっと泣きそう笑ちょー可愛いダッフィー今日から家族の仲間入り
どーも。最近なんだか忙しいでも幸せ…ママやばぁちゃんに会ったり。。。今まで当たり前だった事が嬉しい離れて暮らして分かった毎日の家事も楽しい!!洗濯が番カナ久々にしたら料理もシュンがおいしそうに食べてくれると嬉しいエイタドン成長中今は爆睡。。。。。色々心配な事もあるケド子育て頑張りますッ
プレゼント。富山のひぃ~ばぁチャンに初めて会いに行ったょんエイタ初めての県外でしたぁ~!!!!車の中ではずっと寝てて、すごくィィ子でしたプレゼント頂きましたメロディーが流れて、自動で揺れるバウンサーアンパンマンのイスあひるサンのスピーカーまた年末に会いましょうエイタにはひぃばぁチャン4人もいますッ皆、元気エイタかわいがられて幸せ者だネッ