ばぁチャンから貰った、くまサンの着ぐるみッべーっだ!ドキドキドキドキキラキラ

着せてみたょにひひグッド!
今から、お散歩だょ~ドキドキ
aipachiさんのブログ-20091204123931.jpg


可愛いでしょニコニコニコニコニコニコ
ママがお菓子を食べてると、「じー」っと見つめてお口をパクパクニコニコニコニコドキドキ
すご~~く食べたそうにしてるッ(笑)べーっだ!キラキラ
早く、一緒に食べたいネ!!ぇぃチャンドキドキ


今は、チュッ2で我慢。。。
aipachiさんのブログ-20091203165707.jpg
aipachiさんのブログ-20091130191741.jpg
妊娠中に作ったマイマイ…ドキドキ
今日タンスから発見され、付けてみたょんニコニコ音符長音記号2キラキラ
まだちょっとデカいみたい。。。。。
aipachiさんのブログ-20091130101102.jpg
最近ょく笑うぇぃチャンですッ('▽<ハート*)パーキラキラ