aipachiさんのブログ-20091123204202.jpg


☆昨日…☆


可愛いでしょッニコニコドキドキ
パパが仕事休みの日は、男同士のお風呂タイム温泉温泉温泉


迎えに行くと。。。くり頭になってましたニコニコニコニコキラキラ
きゃ~ッヾ(^▽^)ノ
記念に写メしちゃったょ!!!!
aipachiさんのブログ-20091120220713.jpg



親戚の人とかに配った内祝い…ニコニコプレゼント長音記号2キラキラ
何故か一つ余ったので、開封~!!!!
以外と可愛い。。。ドキドキ
通販って思ったよりスゴィねッにひひグッド!グッド!ワラキラキラ


↓↓↓↓↓砂糖のアップニコニコドキドキ
aipachiさんのブログ-20091120220920.jpg
パパは昨日飲み会ビールでした~!!!!
街でにひひパー


帰りにゲームセンターに寄ったらしく、支店長サンがエイタの為にチョッパーを取ってくれましたニコニコチューリップ赤
ドキドキドキドキありがとうございますドキドキドキドキドキドキ


可愛いでしょッ!?長音記号2ドキドキキラキラ


aipachiさんのブログ-20091120071539.jpg