女社長のお悩み相談VOL.2 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

『女社長のお悩み相談』リモート配信

始まりました!
女社長のお悩み相談!

これまで兵庫県川西市にあります!
半熟BLOODさんのお店
Cafe & LiveSpace 露依楼囲にて毎週金曜日の
れなちDAYに配信されていました!

現RCS.LLP社長 秋葉令奈(れなち)さんと
FirstBrige社 社長の橋本菜津美(なっちゃん)の
女社長ふたりが贈る!

『女社長のお悩み相談室』

6月15日配信のっ!
女社長のお悩み相談 vol.2
始まりました!女社長のお悩み相談!
今日はれなち先輩に感化され
ツインテールにしましたよ!となっちゃん。
髪に癖がつき、これは束ねるしかないと
ツインテールを決意されたとか!
今週もKO I NO ♡ K TO Kの衣装で
登場のふたり!
なっちゃんが番組の表題を作成すごい! 





れなちがお酒なのに対しなっちゃんは
前日ベロベロに酔っぱらってしまったらしく
まだふらふらすることからこの日はカフェオレ
でカンパイのふたり(笑) 





しゃけをつまみにするれなち!
なっちゃんはカレー好きですか?の質問に
辛いのがすきで結構激辛でも
行けるみたい!あとパクチーのあの独特な風味も
食べていく度にクセになって!となっちゃん!
れなちも辛いのは苦手ながらパクチーは食べた時
そんなに苦手じゃなかったみたい 





話題はなっちゃん画伯が描かれた
たまねぎミンゴにっ!ある日露依楼囲が終わって
から家に着くとふとイメージが降ってきたみたい!中将さんとのコラボ動画『ナオミの夢』にはまる
れなち。あの動画に続きこの絵も中毒になるセンスがあって最高と絶賛するれなち! 


なっちゃんとふたりで女社長の旅って
動画撮りたいね!って話したらなっちゃんが
えっ!?ふたりで温泉入るんですか?そのシーンは撮れないですねとか危ない方向に(笑)
街で美味しいものを食べたりショッピングをと考えていたのに違った方向に戸惑うれなち(笑) 





あと泥パックをする女社長配信はどうですか?それいいね!泥パックしたまま終わりたいとれなち(笑)
あとソーシャルディスタンス食レポ動画とかもやってみたいね!どれだけふたりが距離を取って食レポ出来るか!?(笑)とれなち!



秋葉令奈×半熟BLOODトートバッグ
絶賛発売中です!
楽しい時間はあっという間で…。