女社長のお悩み相談 VOL.3 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

『女社長のお悩み相談』リモート配信

これまで兵庫県川西市にあります!
半熟BLOODさんのお店
Cafe & LiveSpace 露依楼囲にて毎週金曜日の
れなちDAYに配信されていました!

現RCS.LLP社長 秋葉令奈(れなち)さんと
FirstBrige社 社長の橋本菜津美(なっちゃん)の
女社長ふたりが贈る!

『女社長のお悩み相談室』


女社長のお悩み相談配信!
始まりました!
冒頭でRCSが7月1日より
RCS有限責任事業組合になったことを
報告するれなち!
会社の事業形態などを説明!
れなち組組長ではなく
組合員の社長となったれなち(笑)
RCS LLPをどうぞよろしくお願いいたしますと
挨拶されました! 

れなちは北海道くしろ物産百貨店で
販売された花咲蟹をあてに!
伏見の冷酒でなっちゃんはストロングゼロを
樽のジョッキに入れて!
カンパイ🍺🎶🍺🎶🍺 





話題はれなちの家に出たGの話に!
大きさ7㎝のGが突然現れ飛び逃げ惑うGと格闘すること4時間!三木さんの参戦で無事に駆除された話をされる中!ネズミはゴキブリを食べるよ!ネズミはイタチが食べるんじゃない?
じゃあイタチ飼おうよ!と謎の展開に
#それじゃいたちごっこ 





れなちん家にG出現の話で持ちきりの中!露依楼囲スタッフでもある青島ほなみさんからお悩みコメントが!現状維持か前進か!どちらを選ぶべきか?Gに対しても逃げていては始まらない!前進あるのみ!とれなたが答えると猪突猛進ですねとほなみさん!これなんて読むの?と2人 


G格闘の疲れたお肌にも優しそうなパックを見つけて紹介されるれなち!


女社長の居酒屋巡りもしてみたいね!
などと話する2人に今後女社長のお悩み相談配信にも出たいとほなみさん!
今後の女社長のお悩み相談配信も楽しみだよぉぉぉぉぉ! 


露依楼囲に貼ってあるれなちが制作した釧之助でのイベントのポスターを見てあっ!この人知ってる!しゃけ持ってる人でしょ!会いたい!
って行ってくださるお客さんが結構いて!
7月19日のれなちゆかたdayをお薦めしたという
なっちゃんに喜びのれなち!