女社長のお悩み相談 配信vol.1 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

『女社長のお悩み相談』リモート配信

始まりました!
女社長のお悩み相談!

これまで兵庫県川西市にあります!
半熟BLOODさんのお店
Cafe & LiveSpace 露依楼囲にて毎週金曜日の
れなちDAYに配信されていました!

現RCS.LLP社長 秋葉令奈(れなち)さんと
FirstBrige社 社長の橋本菜津美(なっちゃん)の
女社長ふたりが贈る!

『女社長のお悩み相談室』

緊急事態宣言を受けイベントの中止を
せざるを得ない状況の中でなんとか
再開したいとれなちの高校時代の後輩溝口楠乃さんこと!なのぴょんお薦めのOBSで配信が開始されました!

ふたりとも KO I NO ♡ K TO Kの衣装で揃って出演!




最初の質問はOBS(配信ソフト)がうまく
使いこなせません。どうすればいいですか?って
まさに今この状況やんと頭を抱えるれなち(笑)
でもこんなフレーム使って私出来ないですもん!
れなち先輩やっぱクリエイティブですよ!となっちゃん! 





なっちゃんと中将さんのあの動画ヤバイね!
『ナオミの夢』露依楼囲で背景がグリーンの
クロマキーかな?を購入されたみたいでそれで
なにか出来ないか!と撮影し中将さんに委ねた結果あの動画が完成されたのだとか!
動画はこちらからどうぞ






れなちがおつまみに枝豆を用意していたのに対し
なっちゃんは生ハムとミニトマト🍅!
やっぱカフェを経営する女社長は違うわ!とれなち(笑) 


ここで!なっちゃんからこの日お誕生日を
迎えられたRCS運営三木さんへ
サプライズプレゼント✨🎁✨が! 


SNSの告知背景で使わせて頂いていた!
しゃけやいくらの画像はれなちと同級生の
丹野先生の作品みたい!
こちらの画像がっ!
この日の配信のバックでも流れていた!

秋葉令奈 × 半熟BLOOD コラボ曲!
『KO I NO ♡ K TO K』のCDのジャケット

にも使われる予定みたいです! 



れなちが大学でプレゼンの時に制作された自身の
写真集が話題にっ!
れなちん星のパワーワードに驚きのなっちゃん(笑)なっちゃんもツインテしてみたら?とれなち!
ちょっと無理かな?となっちゃん(笑) 





秋葉令奈×半熟BLOOD
トートバッグ絶賛販売中!
通販で購入するとメッセージカードが
付いてくるよぉぉぉぉぉ! 



面接に自信がないとの質問に自分に自信を持って
自分にはこれが出来る!アピールポイントを予め
まとめて臨めばきっとうまくいく!
女社長の的確なアドバイスも生まれた今回の配信!
ふたりの笑顔が再び私達の前に戻って来て嬉しかった時間でした!