ふじすて×× #485 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

ふじすて×× とは2011年より配信を始めたインターネット番組で今年で配信500回目を迎える。

番組プロデューサー
産経新聞社 格正政典(かくっちょ)さん

番組MC
クリエイティブ アイドル
秋葉令奈(れなち)北海道 釧路出身

PA
RENA CREATIVITY STUDIO
三木友浩さん

場所
大阪 天神橋筋六丁目 FREEDAM
エントランス イベントスペースにて公開生配信

時間、配信媒体
毎週火曜日 19時30分より

youtubeLIVE SHOWROOM 
秋葉令奈さんアカウントのLIVE MEでは番組裏側も
配信!

7月7日配信のっ!
ふじすて×× #485
番組冒頭かられなちの家に現れたGとの格闘の話題で持ちきりに(笑)
4時間にも及ぶ格闘を17LIVEでの生配信!?
電話かかってきた三木さんはれなちの悲鳴に
困惑!掃除機での格闘の末、最後は三木さん
持参のゴキジェットで!
トラウマで夜もねれなちみたい!
三木組合員のG対策これからも続く(笑)


自宅にまたゴキブリが出るんじゃないかと気が気でならないれなち(笑)

4時間の格闘で爪を負傷したれなち(涙)

三木さんの部屋には依然としてネズミが出て
三木さんの顔を見るとチューと鳴くみたい(笑)

そういえばゴキブリを擬人化したキャラクいたなあ!と紹介されたのが黒羽いつきというキャラ!
抱き枕が当たるキャンペーンがあったみたい。
でもゴキブリの抱き枕も当たるかもだったみたい。(笑)


番組の配信!
いいと思ったら👍ボタン押してね!
ふじすて×× スタート! 



ゲストは!日専連釧路の藤野さん!
信販会社もコロナウィルスの影響を受けたみたい!まずお店がやってないからカードを使わない!そして給付金が出たからキャッシングの利用もない!
また釧路市の商品券の給付金も続き
打撃をかなりうけているみたい😭 





藤野さんも学生時代に京都に住んでいたことがあるみたいでそのときにゴキブリを見たみたい!壁の間に入ったのでガムテープで止めて無かったことにしたみたい(笑) 


G駆除の為に呼び出しされる三木さん。
三木君は手慣れてたよ!まるで駆除業者かのように!頼もしかったもんね!と絶賛するれなちに私はこの度Twitterのプロフを変えました!
秋葉令奈専属のなんでも屋と!
と話す三木さん(笑) 




そうだっ!ルンバがあればゴキブリも
駆除してくれるじゃん!
皆さん!ルンバお待ちしております(笑)
ルンバに駆除してもらう気かよ!?と
大爆笑のかくっょさやん(笑) 




8月2日の岡山でのふじすて特別配信のゲストに
半熟BLOODなつみさんが決定されたみたい!
女社長の岡山旅も兼ねてるのかな?
また新衣装御披露目で街ブラもあるかもみたい!
楽しみですね! 


ふじすてオフィシャルパートナーの
日専連釧路の藤野さんと!
念願の!
日専連釧路さんのCMソングの振り付けを
リモートで共演が実現! 

れなネット🎶れなネット🎶
夢のれなネットあきば🎶
レジ袋有料化に伴い!マイバックが必要な中!音楽を聞きながら買い物が出来るなんてこのバックしかない!
こちらから購入できます!
7月19日は露依楼囲ゆかたdayにれなち出勤!

楽しい時間はあっという間で…。