ふじすて×× #484 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

ふじすて×× とは2011年より配信を始めたインターネット番組で今年で配信500回目を迎える。

番組プロデューサー
産経新聞社 格正政典(かくっちょ)さん

番組MC
クリエイティブ アイドル
秋葉令奈(れなち)北海道 釧路出身

PA
RENA CREATIVITY STUDIO
三木友浩さん

場所
大阪 天神橋筋六丁目 FREEDAM
エントランス イベントスペースにて公開生配信

時間、配信媒体
毎週火曜日 19時30分より

youtubeLIVE SHOWROOM 
秋葉令奈さんアカウントのLIVE MEでは番組裏側も
配信!

始まりました!ふじすて××
今週のゲストはアイドルメディア
MAITSUの青島ほなみさん!
ほら見て!青島さんの洋服!
これが清純派なんだよ!とれなち。
えっ!?れなちさんは清純派なんですか?そうは思ってませんでした…。と
青島ほなみさん(笑) 





青島さん!さすがですよ!
だってね!この前びっくりドンキーにいってイチゴパフェ🍓を食べようと
思っていったはずが気づけば注文をしたのがイカとビール注文してましたもんとれなち(笑) 



自身もアイドルファンであることから
メディアを通してもっと関西のアイドルを紹介していきたいと語る青島さんに全国のアイドルさんを見てから関西のアイドルさんを見ていった方がいいよ!と関西アイドル界の重鎮かくっちょさんからアドバイスがっ!
さすがです! 





れなちとはKeeperGirlsさんとの2マンライブで知り独特の世界観を持つれなちに興味を引かれ取材へ!芸術家でありながらアイドルをする!自身の芸術性をぶれずに真を持ち貫き続ける世界観は本当に尊敬しかない!と熱くれなちを語る青島さん。出逢ってすぐにこんなに深い理解はすごい! 





れなちさんは表向きは清純派だけど
本当は裏番長だと思う!と青島さん(笑)
人が考えも付かないような事を裏で
しっかりと練って大きな事を成し遂げる!そんな存在だと思うとれなちを分析!着眼点のすごさを感じます! 



まあ!私にとっては裏も表もなくただの番長ですけどね!と三木さん(笑) 


りなぷっちの
『しゃけを持つだけの簡単なお仕事』についてどう思われますか?
闇を感じますね…。と青島さん(笑)
またりなぷっちに入りたいですか?と問いにれなちさんのアイドルとしての姿勢は尊敬してますがしゃけを持ちたいわけではないときっぱり(笑) 


女社長の旅にぜひ参加して!とれなち 


株式会社プレシャさんが贈る!
北海道の小さなネット物産展もよろしくね!
こちらからどうぞ!

おおともチーズ工房さんが6月1日より!
お取り寄せセットを販売することにっ!
オンラインショップはこちらからどうぞ!

【速報】
RCSより重大なお知らせっ!
7月1日よりRCSは生まれ変わります! 
RCS有限責任事業組合 RCS.LLPへ!
詳細は後日発表とのことです!
社印も出来たみたいですね!