ふじすて×× #483 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。


ふじすて×× とは2011年より配信を始めたインターネット番組で今年で配信500回目を迎える。

番組プロデューサー
産経新聞社 格正政典(かくっちょ)さん

番組MC
クリエイティブ アイドル
秋葉令奈(れなち)北海道 釧路出身



PA
RENA CREATIVITY STUDIO
三木友浩さん

場所
大阪 天神橋筋六丁目 FREEDAM
エントランス イベントスペースにて公開生配信

時間、配信媒体
毎週火曜日 19時30分より

youtubeLIVE SHOWROOM 
秋葉令奈さんアカウントのLIVE MEでは番組裏側も
配信!

6月23日配信のっ!
ふじすて×× #483
始まりました!ふじすて××
お送りいたしますのはっ!せーのっ!
れなちだよぉぉぉぉぉ!と
サポートMCのアベノマスクのっ!
コロコロコロルくん(笑)
そして!ゲストは株式会社 FirstBrige
社長であり!半熟BLOODボーカルの
橋本菜津美さん!かくっちょさんは
会議室にログインできなち 





もうっ?なにが良いって家に居ながら
配信が出来るなんて!最高ですよね!
皆さんももう慣れましたよね!?とれなち(笑) 


今日はなかなかかくっちょさんがアプリの会議室にはいれなち状態。
れなちとなっちゃん!2人の神が居るのでなかなか神殿には入れないのかもとれなち(笑) 



先日オープンしたサイト
北海道くしろ物産百貨店を記念した特別番組!なまらうまい釧路の夜の配信のゲストに呼んで頂いて関西のおうちに居ながらにして釧路のグルメを堪能しお伝えできるなんて!このコラーゲン入りの塩辛なんて!女性向きですよ!これは!ステマじゃないよぉぉぉぉぉ 





なんかれなちさんがそれ持ってると
いやらしいですね…。となっちゃん(笑) 


番組グッドボタン押してね!
ふじすて××!
スタートぉぉぉぉぉ! 




菜つ美さん達半熟BLOODさんが経営するお店 Cafe&LiveSpace 露依楼囲
にてゆかたイベント開催されるみたい!れなちがふじすてにて通販番組
れなネットアキバを作り!ロゴまで
作成していたことに驚くなっちゃん! 





なっちゃんの絵を見て自分も学生時代に絵を書いていたことを思い出したと当時の絵を見せてくれるれなち!
女性の丸みをテーマにされていたみたい! 



6月22日でふじすてフェスタin釧路から1年が経過し懐かしむ中、話題は女体盛りの話へ!あれ達成されたんでしたっけ?残念ながら…。でも水着撮影会はやったよ!えっ?どんな水着ですか?それみたい!となっちゃん(笑) 




露依楼囲のゆかたDAYは秋葉さん!
本当に浴衣👘着るの?いつかのようにこれは和装だからって新作衣裳発表したりしない?とかくっちょさん(笑)
いやいや!衣裳なんか着てたら
『私が脱がせます!』となっちゃん(笑)
なっちゃんが浴衣を用意して着付けをしてくれるみたい。 



なっちゃんと女社長の二人旅の動画撮りたいね!ってなっちゃんに話したら
えー!でも温泉の入浴シーンは撮れないですよね!?ってどんどんいやらしい話になっちゃって!そんなつもりじゃなくてショッピングとかって考えてたのにとれなち(笑)でも足湯くらいならいけそうだよね(笑) 





コックローチ!コックローチ!
ブンブン!で当日留学生がみきさん家にだったかな?きた時説明して通じたと話すれなち(笑)一方三木さんのお宅ではネズミが出るみたいで三木さんと目を合わせるとチューとなくみたい(笑)
#三木さん家はディズニーランド 



配信の昨日は30℃を越える暑さに!
釧路はいいよぉ!夏もクーラー要らず!Gもいないし!川西のGはすごいよっ!デカイし!死んだふりするからね!だからおもいっきり叩いて踏み潰して息を止めないと!となっちゃん(笑)えっ?踏み潰せるの?と驚きのれなち(笑) 





秋葉令奈×半熟BLOOD
『KO I NO ♡ K TO K』
トートバッグ絶賛発売中ですよぉぉぉぉぉ!!
通販はこちら!
↓↓↓↓↓↓
『KO I NO ♡ K TO K』音楽付きトートバッグ | AKIBA RENA OFFICIAL 

4月にかくっちょさんが紹介された
オオサンショウウオのこんにゃくが
今話題になっているらしい!
川西で幼少期に川でオオサンショウウオを発見して当時かなりの話題になったとなっちゃん!




日専連釧路のCMソングを今週はなっちゃんと! 





イクラ丼の食レポ動画!
またあげますね!とれなち!
楽しい時間はあっという間で…。