ふじすて×× #482 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

ふじすて×× とは2011年より配信を始めたインターネット番組で今年で配信500回目を迎える。

番組プロデューサー
産経新聞社 格正政典(かくっちょ)さん

番組MC
クリエイティブ アイドル
秋葉令奈(れなち)北海道 釧路出身

PA
RENA CREATIVITY STUDIO
三木友浩さん

場所
大阪 天神橋筋六丁目 FREEDAM
エントランス イベントスペースにて公開生配信

時間、配信媒体
毎週火曜日 19時30分より

youtubeLIVE SHOWROOM 
秋葉令奈さんアカウントのLIVE MEでは番組裏側も
配信!

6月16日に配信のっ!
ふじすて×× #482
始まりました!ふじすて××
お送り致しますのはっ!せーのっ!
れなちだよぉぉぉぉぉ!と
サポートMCのコロコロコロルくん!
ゲストにシンガー兼役者のMifuyuさん
Mifuyuさんは2019年8月以来の通常配信ゲストでリモート出演は初体験みたい! 





ふじすて×× #482
Mifuyuさんと言えば昨年のふじすて流行語大賞にて肩ロース発言で見事にMVPに輝きましたが登場は
れなちの衣裳をみてインスピレーションで浮かんだ言葉がまさかMVPに選んでもらえるとは!と驚きを隠せなかったみたい!





Mifuyuさんはコロナウイルスの影響によるステイホーム期間中にストレスで喉を壊したみたい…。
そこでれなちも腎臓を痛めCTを撮影した時の話題になり!その写真をれなちの輪切りTシャツにして販売したいというと
Mifuyuさんは目が…。になってしまう事態(笑) 





Mifuyuさんの部屋にはこれまで自身で作られたフライヤーなどを飾っているみたい!これを見てもっと頑張らなきゃと自身を高めているみたい! 


今ライブハウスでもソーシャルディスタンスを取らなきゃいけなかったり
叫ぶのも禁止って…。と悩むMifuyuさん。そんな折USJにいった三木さんは
アトラクションに絶叫する声を聞いたみたい(笑)三木さんは絶叫せずにアトラクション🎢乗れたみたい!マスクがないと乗れないみたいですね 





Mifuyuさんは今年は甲子園での高校野球が中止になり、頑張ってきた球児たちの事を思うと不憫で…。と心痛めていたみたい…。するとソーシャルディスタンスでの新しい生活様式について自らからの意見を熱く語る三木さん。 

この前さあっ!あるものが届いてて!
そういい取り出したのがアベノマスク
(笑)でもかくっちょさんには小さいでしょ!でもかくっちょさんには奥さんお手製のかくっちょマスクがありますもんね!奥さんの手作りマスクにかくっちょさん愛されてますね!とMifuyuさん(笑) 




Mifuyuはライブ出来ない期間売上もなく大変なんじゃない?とれなち
するとMifuyuの所属する事務所が通販サイトを立ち上げたみたい!さらに!音楽サイトにてMifuyuさんの楽曲も配信を開始されたみたい!4月はRCSも売上がボウズだったので通販を開始!ロゴのすごさに驚くMifuyuさん! 



RCSのロゴマスクとかどうですか?
RCS商品開発にも積極的なMifuyuさん(笑)バイオハザードなどのグロテスクな映像が苦手なMifuyuさんはれなち輪切りTシャツはちょっと無理かも…。と苦笑い(笑) 





最近揚げ物をするフライパンが欲しいんだよね!
とれなち。
するとうちは揚げなくても調理出来る
ノンフライヤー買ったよと三木さん!
それ欲しい!皆さんお待ちしております!?
とれなち(笑)するとぜひ私も!
とMifuyuさん(笑) 






日専連釧路さんのCMソングを一緒に振り付けしてくれるMifuyuさん! 





トートバッグ絶賛発売中ですよぉぉぉぉぉ!
楽しい時間はあっという間で…。