ふじすて×× #481 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

ふじすて×× とは2011年より配信を始めたインターネット番組で今年で配信500回目を迎える。

番組プロデューサー
産経新聞社 格正政典(かくっちょ)さん

番組MC
クリエイティブ アイドル
秋葉令奈(れなち)北海道 釧路出身

PA
RENA CREATIVITY STUDIO
三木友浩さん

場所
大阪 天神橋筋六丁目 FREEDAM
エントランス イベントスペースにて公開生配信

時間、配信媒体
毎週火曜日 19時30分より

youtubeLIVE SHOWROOM 
秋葉令奈さんアカウントのLIVE MEでは番組裏側も
配信!

6月9日配信のっ!
ふじすて×× #481
始まりました!ふじすて××
お送り致しますのはっ!せーのっ!
れなちだよぉぉぉぉぉ!と
サポートMCのコロコロコロルくん!
今週のリモートゲストはっ!
れなちの高校の後輩で少女漫画の
漫画家志望の溝口楠乃さん!





なのぴょんは1回だけ大阪に来たことがあり
その時はれなちのアパートに泊めてもらった
みたい!
そのつぎの日にりぼんへ漫画を持ち込みに
東京に行かれたのだとか!あの時があるから
今に繋がっているですね!
とれなちとなのぴょん! 


なのぴょん!大阪に来たらねっ!
北新地と曽根崎新地!あと新世界!
お初天神は女子力高いスポットだから
連れていきたいですね!
よほど清純派からかけ離れた発想!?と三木さん(笑)いやいや今でも清純派ですから!自称だけどねとれなち(笑) 



秋葉さんの学生時代はどないやった?
とかくっちょさん!
今と変わらないですよ!ただ学生寮だったのでピンクのジャージをいつもきてましたね(笑)今日はれなちから譲り受けたタブリエを着て登場のなのぴょん!ちなみにピンクのジャージも頂いたみたい!天然ピンクの後継者なのぴょん





あれ?なのぴょん!途切れちゃった…。iphoneが高熱で止まっちゃったみたい!すると冷凍の鶏皮で冷やします!となのぴょん!さすがれなちの後輩ちゃん(笑)でも鶏皮って!
もずやんも震えるねとコメントが(笑)
鶏肉は後日なのぴょんが美味しく頂いたそうです。
(笑)




れなちから頂いた年賀状を大切に保管していたなのぴょん!当時のれなちとの2ショット写真もっ!当時はピンクレディーの歌カバーもされていたれなちに当時はれな先輩は清純派でしたねとなのぴょん!いやいや!今でも清純派だからね!とれなち(笑) 





れなちは学生時代に広島に修学旅行に行く予定が台風で宮島の鳥居が倒れ
行けなくなったみたい!それで昨年念願のリベンジにと宮島を訪れるも70年に一度の大工事で鳥居をまたみることが出来なかったことを悲しみと共に話すれなち。





ちなみに今の宮島の鳥居はこんな感じ
!もうすぐじゃん!でも三木さんによるとまだまだ修復箇所特定ちゅうみたい…。😭 



函館のプティメルヴェーユさんの
メルチーズのなのぴょんの食レポに
興奮のれなち !


なのぴょんと日専連釧路さんのCMソングを振り付けするれなち! 





れなネットアキバのロゴがっ!
すごいっ!!!!!!!!!
さすがクリエイティブアイドル
れなち!
トートバッグ絶賛発売中です!


なのぴょんが紹介されてた
自身の作品
『これはいじめではありません。』
自身の経験から描かれた作品は
心からの叫びを1ページ1ページ
全力で表現されている素敵な作品です!
ぜひご覧ください!

そして!ふじすて出演後に発表になりました!
なのぴょんが応募したリボンコンクールにて
見事!準リボン賞を獲得!
リボン漫画家として
デビューが決定されたそうです!
🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎊🎊🎊🎉🎉🎉🎉🎉🎉🎉

掲載は8月発売のりぼんスペシャルミントという雑誌みたい!電子版もあるみたいなので!
ぜひなのぴょんのデビュー作を
みなさんごらんください!!!!!!

発売日はなのぴょんのSNSなどではっぴょうがあるみたいなのでそちらもチェックしてみてくださいね!