ふじすて×× #480 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

ふじすて×× とは2011年より配信を始めたインターネット番組で今年で配信500回目を迎える。

番組プロデューサー
産経新聞社 格正政典(かくっちょ)さん

番組MC
クリエイティブ アイドル
秋葉令奈(れなち)北海道 釧路出身

PA
RENA CREATIVITY STUDIO
三木友浩さん

場所
大阪 天神橋筋六丁目 FREEDAM
エントランス イベントスペースにて公開生配信

時間、配信媒体
毎週火曜日 19時30分より

youtubeLIVE SHOWROOM 
秋葉令奈さんアカウントのLIVE MEでは番組裏側も
配信!


6月2日配信のっ!
ふじすて×× #480
始まりました!ふじすて××
お送り致しますのは!せーのっ!
れなちだよぉぉぉぉぉ!と
サポートMCのコロコロコロルくん!
そしてリモートゲストはっ!釧路から
ふじすてオフィシャルパートナーでもある!
釧路交通さん!




釧路交通中の人は社長さんですか?
とのコメントにいやいや一番下っぱですよ!?とご謙遜に笑うかくっちょさん!
釧路交通さんは誰に似てますか?の問いに
あっ!中将さんに雰囲気にてますよね!
釧路の中将さんですとれなち(笑) 



釧路交通さん!ふじすてってどんな印象持たれてます?
『カオスな番組ですね』と釧路交通さん(笑) 

緊急事態宣言が解除になって!
2ヶ月ぶりにジムに行けて感動したとれなち!
あと玉出での買い物がこんなにうれしいなんて!
普段当たり前に出来ることが出来なっただけに普段の生活の素敵さを身にしめて感じるとれなち! 


れなちのお宅にも給付金申請の封筒が届いたみたい!三木さんのLAWSONでは申請書類のコピーで
重要書類をコピー機に忘れていかれるお客様が急増してるみたい!これから申請書類をコピーされるかたはぜひ気をつけてください!と三木さん。



コロルウイルスの影響で釧路のイベントが中止になり釧路交通さんにもご迷惑をお掛けしたことを謝罪するれなち!釧路交通さんも影響をうけ売上が激減。そんな中タクシーご馳走便の利用者が増えて売り上げも持ち直しつつあるみたい!6月30日まで延長でより一層のご利用をと釧路交通さん 



釧路交通さんのタクシーに広告を乗せてもらってるれなち!コロナシールドとして役に足ってますか?とかくっちょさん(笑)
疫病退散の神『レナエビ』
それいいね!Tシャツデザインにしよう!
RCSボウズの期間が長かったから皆さんTシャツ
作ったら買ってねとれなち(笑) 





みんな!給付金が支給されたら買ってね!
とれなち!すると番組配信中に
購入者がっ!まさにっ!ふじすての
れなネットあきば効果!すごいっ!
まだま通販絶賛販売中です!
でも!お高いんでしょ?
それがなんと! 
3500円!
やすーい!
購入はこちら!





釧路交通さん!ショッパーズ菱光さんやってるかご存じですか?
ちょっと存じ上げないですね…。
と釧路交通さん。
えー!釧路といえば!
ショッパーズ菱光って聞いてたんだけどなあとかくっちょさん(笑) 




釧路交通さんで乗せられたお客様で
最長距離は釧路から札幌までみたい!
釧路から函館はまだいないみたい!
れなちさん!お待ちしています!
と釧路交通さん(笑)


れなちと半熟ちゃんコラボのトートバッグをぜひ釧路交通さんの社用バックに!とのコメントに乗務員も選ぶ権利が…。と釧路交通さん(笑)
さすが釧路の中将タカノリさん!と
れなち大爆笑(笑) 






ごちそうタクシー便!
(6月30日で100円の配達料でのサービスは終了)
ご指定は!釧路交通さんで!
私のお薦めはっ!バルデラエミさん!
メニューの豊富さはさることながら!
焼き立てパンもめっちゃ美味しくて!
ayaさんはもと釧路のアイドルさんなんです!最近いってないので私も行きたい!とれなち 






星が浦に釧路交通あり!
皆さん!ぜひ利用してくださいね! 


みなさん!
ふじすてYouTubeチャンネル
ぜひいいねボタン押してね👍
楽しい時間はあっという間で…。