ふじすて×× #479 配信視聴ブログ | いくじゅん(れなちーず)のブログ

いくじゅん(れなちーず)のブログ

ブログの説明を入力します。

ふじすて×× とは2011年より配信を始めたインターネット番組で今年で配信500回目を迎える。

番組プロデューサー
産経新聞社 格正政典(かくっちょ)さん

番組MC
クリエイティブ アイドル
秋葉令奈(れなち)北海道 釧路出身

PA
RENA CREATIVITY STUDIO
三木友浩さん

場所
大阪 天神橋筋六丁目 FREEDAM
エントランス イベントスペースにて公開生配信

時間、配信媒体
毎週火曜日 19時30分より

youtubeLIVE SHOWROOM 
秋葉令奈さんアカウントのLIVE MEでは番組裏側も
配信!

5月26日配信のっ!
ふじすて×× #479
始まりました!ふじすて××!
お送り致しますのはっ!せーのっ!
れなちだよぉぉぉぉぉ!と
サポートMCの!
コロコロコロルくん!
そしてリモートゲストにはっ!
なにわの元気娘!
シンガーソングライターのっ!
むんむさん! 





むんむさんがかわいいたこ焼きの被り物を着て登場すると!れなちもたこ焼きを用意していたみたいで!リモートでも繋がりを見せるふたり!
そしてれなちの手にはウィスキーが!
秋葉さん!ウィスキー飲んでるの?
驚きのかくっちょさん(笑) 





かくっちょさんは緑茶派だそうです(笑)

むんむさんの近況は最近金魚が孵化したみたいなのですが大量にお亡くなりになったみたい…。でもまた金魚の卵をいただいたみたいで今は孵化待ちみたい!れなちしゃけを孵化させてみては?のコメントに三木くんローソンで飼おう!?とれなち(笑) 


5月21日に誕生日を迎えられたれなち!
するとむんむさんからビリケンさんのトートバッグを今度プレゼントするね!とむんむさん(笑) 



れなち生誕プレミアムオンライン型配信ライブで
新たな形が見えてきたと話すれなち!
リモートを越えた試みに感心のむんむさん! 



秋葉さんの今年の抱負は?
年内は自粛系アイドルで!?
ちょっと!!!!!!!!!!!!!
あわてる三木さん!(笑) 


まりもとたこ焼きでコラボしたいですよね!ここでまりもって食べられるの?って話になり!まりも豆腐やまりも羊羮が紹介されました!他にもまりもプリンやまりも茶んまりもラーメンなんかがあるみたい! 




れーなネット🎶れなネット🎶
夢のれなネット🎶あきばー🎶
秋葉令奈×半熟BLOODさんのコラボ
トートバッグ絶賛発売中です!

配信トラブルもなんとかがんばり配信を続けられたれなちを始め三木さん!
かくっちょさん!おつかれなちさまでした!むんむさんまたぜひゲストにきてくださいよぉぉぉぉぉ!