【カナダ旅行②】ビクトリア1 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃですいちごホイップ


6/27~7/4までカナダに行ってきました。

その時の様子をブログに書いていきま~~~~す!!


早速いってみよ~~~!


はーとおさらいはーと


【カナダ旅行①】出発~~~~!


‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★・‥…━━゚+.━★


カナダ1日目


10時間のフライトを終えて、

ついたあああああああああああ!!!!!


バンクーバー!!!!!


人多っっ!!!!


なんだろ?ワールドサッカーをやってたからかな~?


空港にはティムホートンやスタバがあったよ~~


お店を見る暇もなく

着いたらすぐバスで移動動く



で、


今回ね、ツアー旅行だったの!!


添乗員さん入れて、9人!!!

日本の空港で集合とかなかったので、


この時点で、ようやく


はじめまして!!

だったんです。


年齢層はぐっと上で、

上は70台~~~

下は17歳のあいにゃでしたはなまる100点


メンバー紹介


1*大阪のおばあちゃん

2*大阪のおばあちゃんの妹


350台の大阪の夫婦

数字50台の大阪の夫婦


5ママにゃ

6あいにゃ


750台の添乗員さん


メンバー濃っっっ!!!!


ずっと飛行機の中で

食べてばっかだったけど、


人間って不思議ね。

時間がくればおなかがすくわ


日本との時差は17時間。

カナダの方が1日遅い



移動して20分で到着

なぜか中華料理店

カナダ来て、まさかのチャイナ!

円卓で、気まずい・・・

ーー卍(゚ρ゚)ウゲエッ


みんなまだ全員の性格つかめてないから、

他人行儀。


本当に、はじめましてだよ~~~(´;o;`)

ちまき美味しかった~


肉料理には香辛料の

八角が入ってました(´;ω;`)苦手


中華料理を食べた後、またバスで移動~


数時間かけて着いた~


フェリー乗り場!!!!


待ち時間があったので、

近くのお店で時間つぶし

スタバ発見!!!


観光ガイドのおじちゃんが、

フェリーの中にもスタバあるから~って言ってたから我慢


他にもお菓子屋さんとかあったよハート




リンゴをチョコでコーティングしてるの


見るからに甘そう~~~!!!



お寿司もあったよ

カナダのお寿司は日本のお寿司とはちょっと違うんだって

お米が硬いって言ってた


グミ


(´;o;`)↓
image

(´;o;`)胸キュンきゅんHeart

一目ぼれだったんだけど、

着いたそうそうお金使うのもな~と思い我慢


だって、この先もっと可愛いのが

あったらいやだもん!!!!


と、思った自分がバカでした泣き泣きまめたん


帰国して買えばよかったと後悔中笑


びびびってきたものはかっとかなきゃだめだ。

二度と会えない。


フェリーの時間きた~~~~!

このフェリーめちゃくちゃでけえええええええええええ!!!!


車とかバスでそのまま乗り込むタイプのものなの

乗車時間は1時間15分。


その間、デッキに出たりしてくつろぐの~

ガイドのおじちゃん・・・


スタバあったよ・・・


あったけどさ・・・

簡易型スタバじゃん(*´;ω;`*)


私が望んでたスタバはこういうのではない~~~~

フラペチーノ系が飲みたかった号泣


コーヒー、カプチーノとか

自分で注ぐタイプのものしかなかった~~


まーまたの機会に!!!あはははは!!!


せっかくなので、

デッキに出て飲むことに~

風強っっっ!!!!!


image
くっそ髪の毛とぶ

船内をうろうろ~~~


自販機発見!!!

普通にお菓子が売ってました。


って、


え?!

くそ高ええええええ!!!!!!!!


何くそ高?!!!;


お菓子1個400円

ジュース1本300円


フェリーの中だからかな?

そうだよね?ね?!(´;o;`)お先真っ暗!!


フェリーの中には椅子がたくさんあって、

皆新聞読んだり、読書したり、

話してたり~寝てたり~~~さまざま


1時間ちょっとで

ビクトリアへ到着


バスに乗って移動~~~~


ビクトリアの街並み






見えてきた~~~~



本日泊まるホテル

フェアモント・エンプレス


先に言おう


カナダ旅行中、

このホテルが1番好きだった!!



ロビー

ワンちゃんが入れるのがびっくり。


待合ソファー


何といっても、お花の街ビクトリア


ホテルの中もアンティークがとっても可愛いの!!

内装も外装も好みすぎる!!!


まずはお部屋へ荷物を置きに~




けっこう広い~~~


今回のツアーは自由行動があんまりなくって、

ご飯もツアーに含まれてるから、


食事までの時間って本当大事!


荷物を置いてすぐに出かけることに!


ホテルの廊下



ホテルの外観





すごい綺麗。

私、ツルがつたってる洋館が好きなの~












ホテル周辺を探索~~~











お土産屋さんがたくさん~~~~


お菓子は甘そうなのが多い

見た目が可愛い~~~


夕飯前だったから、

食べれなかった~~~残念








ビクトリア1はここまで!!!


今回のたびは、

イタリア、台湾の反省点を活かし、


写真をたくさん撮ってきました。

特に、街並み、店、食べ物!!


毎回すごい長いブログになりそうですが、

最後までお付き合いお願いしま~~~~す!!!



ってことで、


次回予告


「円安」



お楽しみに!!!!!!






花


【ダイエット3日目】

◎20日までに-3キロ目指す

今日食べたもの

【朝】パスタ少量
【昼】甘唐鶏サラダ、チョコ
【夕】野菜鍋(ポン酢)

《飲料水》水、0カロリーコーラ、コーヒー
《間食》なし
《運動》腹筋30回、腕立て30回、ダンベル30×2、自転車50時間

合計 1200キロカロリー
目標まで-1.7キロ