巫女子旅〜振り返り編その2〜 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです~

巫女子旅~振り返り編その2~



8/2、その日事件はおこった。


それは、ステージイベントが終わり

旅館に帰ってからのこと。


この日は6人部屋で皆で雑魚寝。


時刻は既に23時をまわっている。


温泉に行くメンバーと行かないメンバーに別れ、

行かないメンバーは部屋風呂に入ることに。


私たち温泉メンバーは

お風呂からあがったら速攻寝る準備。


何度も言うけど、この旅は体力勝負。

一刻も早く睡眠を取らなければならない。


が、しかしだ。


これが恐怖の1日になることを

私たちはまだ知らなかった。


メンバーのきょん吉は

極度の寂しがり屋。


寝る時はつねにTVをつけて寝ないと寝れない。

明かりがないと寝れない。


おまけに不眠症。

いつも睡眠時間2時間くらいらしい。


きょん吉は、部屋風呂に入った後、

私たちが布団の中に入ってるのにもかかわらず、

部屋にドライヤーがないと騒ぎだし、


メンバー1人1人の布団をぐるぐる周り、

「髪の毛乾かしに行こう?」と

言いながら徘徊。


時刻は既に2時過ぎ。


皆寝たふりをするものだから、

布団を剥がしだし、


強行突破をはかる、きょん吉24歳

{524372A7-57AD-4548-8E7D-0AE643010DBF:01}
ふっぴの帯を引っ張り、

引きずり回し、
{FDFF9AC9-FCB2-4E62-9FAB-D990282EB8FB:01}
無理やり連れていこうとする。

怖すぎる。
もう地獄絵図。

ヤンデレ化したきょん吉は
誰も止められない。

結局かけつけたカメラマンさんが
きょん吉についていってくれることに。

が、しかし、
恐怖はまだ続いていた。

髪の毛を乾かしたきょん吉は
不眠症をいいことに、

部屋に帰ってきてからもうるさく、
みんな寝れない。

見習いの叶えがぼそっと
「もう、寝れない・・・」と言ったのが
可愛かった。笑

我慢の限界だったので、
スタッフさんの部屋にきょん吉を
強制連行。

部屋がやっと静かになったのもつかのま、
スタッフさんの部屋が隣だったから、
きょん吉の声がこだまする。

壁、薄っっっ!!!!!

皆で寝れない、寝れないって泣きそうになる。

時刻は2時半。

なにこの旅。

なんなの?


8/3  鳥取
{321B7D51-4029-4DB1-B487-8941BE68DC61:01}
ことるり舎のPV撮影。

大喜利対決をしたよ!

{B578A7D3-AE61-4ACF-8A72-EBC513D2D7EF:01}
鳥取砂丘に移動したけど、
この日風が強くて、コンタクト派な人たち涙目。

そして、きょん吉以外みんな寝不足。
元気なのはきょん吉だけ。

鳥取砂丘が1番きつかった。

寝不足な上、歩きずらい、
暑い、

けど、頑張ろうと思って、
砂丘の丘のてっぺんまで叶と走った!

丘から見える海がすごく綺麗だった。

きょんきちは丘に登らず、
さっさと出口まで帰っていきました。

私たちぶち切れ。


鳥取から島根に移動。
{6440E732-EEA7-47F8-8227-646B9309E355:01}
出雲神社。
恋愛祈願で有名ですね。

私は去年旅行で行ったことがあるんだけど、
今だに彼氏が出来ないっていうのは
なんなんですかね?

メンバーにはお祓いをした方がいいよって
言われるんですが、した方がいいんでしょうか?




私たち、電車で移動してた印象が強いと
思うんだけど、
徒歩の距離も結構なもので、
電車乗り継ぎ→バス→山の中を歩く
で移動してたんだ~

荷物を持って歩くから、
本当に死ぬかと思った。

日に日に自分の顔がやつれていくのがわかったよ。。。
{B46C8A75-715F-43D9-B962-659BEA4F4D39:01}
きっと私が1番、
疲れた、お腹すいた、
眠いを連発してたと思う。

メンバー達の楽観的な態度には
本当に尊敬!

この日は、乗り継ぎで時間がなくて、
お昼食べれなかった。

夜ご飯21時。
テーブルに並べられた料理にがっつく私たち。
あっという間になくなるの。
お腹すいたあああああ!!!




つづく!!!