巫女子旅〜振り返り編その3〜 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃです。
うっふ~ん

巫女子旅~振り返り編その3~

8/3  島根→山口
最終日。

集合時間、朝5時と思ってロビーに行ったら誰もいなくて、
置いてかれたのかと思って焦った。

なんでもありです。巫女子旅。

私の勘違いで、5時半集合だったよ~

{A0F085CB-7669-4B6D-91EA-D7989538843C:01}
4日目となれは、皆顔がしんでる。

睡眠が追いつかない。
電車で寝ても疲れがとれない。

{71A75ACF-B631-4700-B972-DEB003D822FC:01}
早朝

{49FE3446-D3AE-4ACB-B956-301C60B66ED0:01}
お昼ご飯

1番まともにご飯食べれた日

{74E02340-5D47-4E6E-B5B0-DC0AD8C9E441:01}
(左から、叶、さきちょり、きょん吉、ふっぴ、あいにゃ、いろどりーぬ)


お昼過ぎ。

焼き鳥屋さんに行ったよ!

この業界というか福岡だけかもしれないけど、
焼き鳥を食べることが多い気がする。

仕事の打ち上げ、ご飯会、
いつでもどこでも焼き鳥食べてる。

{6970BAE9-3A15-46A7-8CDA-7C451E9D02A5:01}
山口ー!!!湯田~
どこもかしこも温泉だらけ~!

{B4BF24AF-24DB-4564-999D-AD5B57743A4F:01}
夜、最終撮影地点の住吉神社に到着。

{78BB3EF3-E968-4661-B052-7C3DEA450F9C:01}
やっと福岡に帰れた。
この日の移動時間11時間。

今思えば、あっという間だった。

途中地獄のようなこともあったけど、
なんだかんだで楽しかったな。

うん。

やっと家に帰れる!!

最後の撮影がすみ、
終電ぎりぎりなので走る私。

って、、、

電車乗り間違えたあああああー!!!

地下鉄じゃなくてJRに乗ってしまった(´;ω;`)しかも方向逆。

地下じゃなくて、地上のホームに出た時点で
気づくべきだった。

もう頭の中は帰れる!!!って
ことしかない。

結局、かなりあとになって
乗り間違えた事が分かり、
知らないうちに、
また中国地方に出発してしまった私。

タクシー代が恐ろしかった。
お金足りなかったら歩いて帰るレベルだった。
私は歩くことに慣れていた。

もう何も怖くない!!!

はっはっはっ歯!!!



つづく