巫女子旅〜振り返り編その1〜 | あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba

あいにゃオフィシャルブログ「あいにゃの変身5秒前☆」Powered by Ameba\(・ρ・)/ ~Querl ENTERTAINMENT~

あいにゃ~~~!!!

だよぉ~!

はっはっはっ歯!!!

7/31~8/3まで行ってきた巫女子旅
今回の日記では、そのサバイバルきわまりない
旅の振り返りをしてみようと思います。

そはでは、早速いってみよお~~!!!

7/31  出発の時
{F557EE80-7426-4AF2-862F-F5516D395929:01}
最初この旅の話を聞いた時、

正直

私は乗り気ではありませんでした。

旅自体は楽しみにしてたけど、
3泊4日で移動が電車、
弾丸な日程にありえない移動距離っていうのが
ネックだった

今までお仕事でそんな無謀なこと
したことないから、

経験出来る楽しみな気持ちと
不安が混じり合った気持ちで挑んだの

出発の集合時間も早くて、
朝の6時に博多駅集合。

電車の中で寝ればいいやって
思ってたけど、
{ECAFEDA2-5C11-4A77-871D-760350EBD377:01}
席直角でクッション硬い!!!!

メンバーと寝るタイミングが違えば
うるさくて寝れない

ーー卍(゚ρ゚)ウゲエッ

1日目は、電車乗り継ぎしまくりで
7時間かけて広島の宮島着。

新幹線だと1時間ちょっとで着くと思うと
泣きそうでした(´;ω;`)
{31B87094-E9C8-4AD7-9B5E-721F32FB67C8:01}

{EF03A862-A0D1-47AA-B409-DB15E9411C6D:01}
鹿さん

15時頃、次の撮影ポイントに移動したんだけど、
着いたのが夜!!!
{9B7DBF2F-DE63-402D-B4DF-E6CB0E07835D:01}
この日はきちんとしたお昼がとれなくて、
朝の6時~の体力は
応援に来て下さったファンの方の
差し入れで乗り切りました(´;ω;`)
本当に感謝です!!!!!

夜ご飯が22時。泣きそう
ごはんがこんなにも美味しいって思ったの
始めてかもしれない

1日目の宿泊は、
リーダーのふっぴと同じ部屋。

2人とも早く寝たいから、
洗面所、風呂場の奪い合い。

もうほんとうにサバイバル。
この旅は睡眠が命なのです。

そして、1日目の移動時間

12時間。

イタリア行けます。
本当にありがとうございました。


 8/1  2日目  岡山
{70B6644F-FA19-431F-AE82-B555F8355AB6:01}
朝からホルモンうどん

まじかっ?!って思ったけど、
私は1日目で学んだ。。。。

食べれる時に食べないと
この旅は餓死をする。

皆必死に食べる!

朝からホルモンを必死に食べる!!!

{FD40CC0E-D9A2-4831-AC1C-D0B9308B8845:01}
この旅で唯一心残りなのが、
この駅に行けなかったことかな~

岡山にある駅なんだけど、
ピンク色でかわいい~~!!!

皆、電車の中で爆睡。
通ったの気づかなかった

岡山から鳥取に移動。

おまつりに出演したよ。
{65681483-851B-470A-BEB4-237BE3989DD7:01}
巫女子は正規メンバーが4人。
見習いメンバーが2人のダンサーユニットです。

見習いちゃんが一人増えての
初のイベントだったんだけど、
ステージでしっかりと踊れてました!

{CD32D2A6-584C-490C-AF40-CC49D65150D9:01}
ステージの後は遊覧船に乗って
花火を見たよ~!

船から落とそうとしたり
何このメンバー怖い。

この日の移動時間
5時間。

「今日は移動そんなになかったね」

って話してるあたり、
だんだん感覚が麻痺してきてる。


この日までは、まだまだ体力あったけど、
時間があったら温存するために寝る!!

{5AF2909B-964F-4A87-AD8C-CFA1CA12FF9E:01}
寝る。

{384A71CE-A483-4CEB-85F0-3643F4D3A70D:01}
寝る!!!!!!



つづく!!!!