生後219日目☆おしゃぶりホルダー手作り♪ | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

{39988BE8-856F-4B8D-9D83-B943D88C99AB:01}


抱っこ紐の付録でもらったおしゃぶりホルダーが汚れてきたので、洗い替えを買わなきゃなーで、ネットで見てたんだけど、値段も納得で可愛いなと思ったのは売り切れ。だいだい1,300~1,500くらいが相場みたい。

なので、今日100匀のセリア行った時に見かけた
このマルチクリップ↓と、
{DBBFAAC7-3E44-473E-8EE3-684F70E3401F:01}

このフルラージュフェルトセット↓
{6E1AD560-58DA-48DC-BDEF-5AAE4F7A1E73:01}

この2つを使って、
おしゃぶりホルダー手作りしましたラブラブ
マルチクリップの片方を解体して、プラスナップで、おしゃぶり取り付けれるように加工。

出来上がりこれ↓
{E34C38D9-A1CB-4766-86A1-065C097323CB:01}


可愛いラブラブ!めっちゃ満足。
花部分はプラスナップ使用で、洗濯する時に外せるようにしましたラブラブ
お花があと1セットずつあまってるので、
紐さえあればあと1セットホルダー作れるので、お値段2つで約216円合格

最近、手作りに、はまってて、なにかと作れないかなーと考えてしまいます、にひひ