母の日 | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

今日は、母の日でしたね。

今年は、タイマッサージのギフト券にしました。もう歳とってくると消え物のプレゼントの方がいいなって、自分が思うから

あと、クックパッドで見た母の日用巻き寿司に初トライ↓
{6F6EA6C0-AF19-4953-8758-BF6078F0789B:01}


巻き寿司作り自体初めてだったので、苦戦しました。
味も形もイマイチ汗

まあ、やる事に意義がある得意げ

母も巻き寿司には、たいして喜んでくれた感はなかったです。でもまあ、出来合いばっかり買っていくよりは、こういう手作りが少しあると、イイよね音譜

なによりのプレゼントは、きっとあいちゃんの成長と笑顔なのかなラブラブ

ずっと抱っこしたり遊んだりしてたから、それが一番の親孝行なんだろうな。
中々赤ちゃん出来なくて、ずいぶん待たせてしまったけど、孫と遊べる内に産めて良かったニコニコ
これからも元気で人生楽しんでほしいですアップ