生後198日目☆帽子 | 高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

高齢出産 2人目妊娠 まさかの全前置胎盤で入院中

結婚10年目37歳の時に第一子出産。子宮筋腫核摘出手術2回、体外受精2回の長い道のりでしたが、やっと出会えた我が家の天使ちゃんとわんこ(♂)との暮らし。39歳8月最後の凍結卵ちゃんまさかの着床からの全前置胎盤での出血からの長〜い入院生活(予定)

昨日と今日でチューリップハット作り音譜

あいちゃんの分と弟の息子くんのと色違いのお揃いでラブラブお裁縫楽しいなーアップ
{498FF66E-ADC8-4FD9-8895-1906FD5A469A:01}



なんでも、熱しやすく冷めやすいので、いつまでハマるかはわかんないけど、とりあえず今はめっちゃ楽しーーニコニコ

あいちゃん198日目迎えました。
もうすぐ生後200日クラッカー

最近のあいちゃんまとめ
1.離乳食はあまり進まず、あげたりあげなかったり、けっこう適当すぎかもw第一子にして…。でもみんな、ずっとミルクの子はおらんのやで大丈夫と!その言葉信じてるからっ!

2.寝返りはあと、腕抜くだけ~が数回。こういうのって急にするのかもね音譜あんまり焦ってません。あと、腹筋使って上体起こそうとするのが好きみたい。顔真っ赤にして頑張ってますニコニコ

3.乳児湿疹は、顔はほとんど無くなったかな?でも、顎周りのヨダレかぶれ?ひどい。身体が真っ赤で痒そうしょぼん
湿疹というのか、全体的に赤い感じ。お風呂に入れようと裸にすると掻きむしる。でも、服を着せると掻かない。
早く治ってーしょぼん

4.髪の毛がまったく生えませんw
これもまだ頭皮は脂漏性湿疹?脂が残ってるからかな?

5.お昼もバウンサーで一人で寝てくれる音譜ガーゼタオルを顔にかぶせるのが好きみたいで、おしゃぶりしながら一人で寝ちゃう。
夜は規則正しく寝てくれるから助かってる音譜

6.機嫌がいいと、奇声をあげてきゃっきゃっしてるラブラブ可愛いーラブラブ
おもちゃで遊べるようになってきたからかな?指が太くなってきた‼️


こんなとこかな?
早くおっちんしてくれるようになるといいのになー合格