健康ふれあい館5月17日まで延長決定しました | 塩のブログ

最近はまってる交流磁気治療器の無料体験会場を案内します。

本当に誰でも無料で1日30分の毎日治療出来ます。

この会場はJA農協の全農が主催です。

場所はJA愛知西 祖父江支店 2階にて

住所

愛知県稲沢市祖父江町上牧下川田412-3

健康ふれあい館

10:00-13:00まで受付

14:30-16:30まで受付

この会場は予約無しで受付時間中ならいつでもいいよ

定休日 土日祝


4月12日まででしたが、先週の金曜日までの新人さんの人数によって延長が決定しました。

いつまでかと言うと何と1ヶ月以上も延びて5月17日までです。

せっかく延長が決まったんですからこの機会に誰でもいいから行ってみてください。

あ、そうそう4月9日は9時半~14時までで終了。

4月10日が休みとなりました。

4月11日からは通常の時間で再開します。

農協さんが、会議で場所を使いたいそうで急遽決まったようです。


延長決定後に来場者さんにどこが良くなったか?を全員に聞いていました。

オープンから休まず来られてる方もいれば、最近来た方や回数が飛び飛びで少ない方も含まれてます。

まだ行った事ない方の参考になったら良いと思います。

来場者の方は正直に言うと年配の方が多いです。

なのでご覧になられてる方より病気や症状が重たい方や期間が長い方もいるかも知れませんので希望になれば幸いです。


わかりません

よく寝れる

寝付き・寝起きが良い

夜中のオシッコの回数が減った

足のつりが無くなった

体ポカポカ

体が軽い

快便

食欲がわく

目がスッキリ

なんとなく楽


こり、痛み、しびれが取れた

首、肩、腰、ひざが良くなった

耳鳴り、飛蚊症、頭痛が良くなった

化粧ノリ、シミ(そばかす)、かかとツルツル

爪の伸びが早い、抜け毛が減ってる、白髪が黒いのが生えてきた

いぼ、たこ、うおのめが取れた

花粉症、鼻詰まり、アトピー性皮膚炎がおさまった


血圧、血糖値HbA1C6.9→6.4になった

尿酸値、コレステロール、中性脂肪、肝機能、腎機能の数値が下がった


悪くなったら病院行ってクスリもらって来いとか思ってる方もいると思いますが、もちろんやってる、カラダに良いと言うなら金に糸目もつけず全てやったそれでも悪くなる一方通行なのです。

高齢になればなるほど、やれなくなる事が増えて行くがここに来てると以前まで出来なかった事がやれるようになった人が続出してます。

全身療法なので全身アチコチにガタガタな身体を良かった頃の状態に戻して行く。

まだオープンして1ヶ月ですが、この先もっとかかったらもっと良くなると楽しみにして通えますね。

なかなか良くなりにくい年配の方で良くなってるのだから若い方も良くなる可能性ありますよ。

病院行ってクスリ飲んでも手術しても何しても良くならなかった方、それでもお金と時間かかってますよね?


クスリが減って医療費も削減されたり病院に行く回数が減って好きな事に時間が取れるようになったなど。

何年ものの病気や不快な症状が良くなる。期間限定ではあるけど何回かかっても無料です。

スゴすぎ。知らんのはもったいない行かなきゃ損ってレベル。


会場の担当者はベテランの女性スタッフです。とても親切な方で賢くて話も楽しく分かりやすくて毎日違う話題で健康について語ってくれます。

この話がとても評判良くてこの話を聞く為にも行く価値ありますよ。