健康ふれあい館(交流磁気治療器の無料体験会場)の期間延長決定 | 塩のブログ

最近はまってる交流磁気治療器の無料体験会場を案内します。

本当に誰でも無料で1日30分の治療出来ます。

この会場はJA農協の全農が主催です。


場所はJA海部東 営農センター

住所は

愛知県津島市莪原町郷東47 

健康ふれあい館(JA海部東 営農センター2階で元々は料理教室があった場所でやってます)

10:00-13:00まで受付

13:30-14:30まで休憩時間

14:30-16:30まで受付

この会場は予約無しで受付時間中ならいつでもいいよ

定休日 土日祝


この会場の1日の目標人数は新人さん6人以上です。


5月10日オープンで1ヶ月の期間限定でしたが新人さんの人数が目標達成しましたので、開催期間が7月28日(金曜日)まで1ヶ月ちょっと延長決定しました。

来場者の全員が拍手して喜んでました。


 来てない方でまだ知らない方へ延長が決まったことや、交流磁気治療器の無料体験会場まだ知らない人に教えてあげてと。

あと会場の治療席も3席増えてました。

これでさらに待たずに座れやすくなります。


交流磁気治療器の国が認められた効果効能は、装着部位のコリ及び血行改善のみです。

永久磁気タイプと同じです。しかし磁気の届く範囲が違います。

磁気の届く範囲全てが効果あるため、ここでやってる電気磁気タイプの磁気は1つが40cmは効果ありますが全身に届ける為に8個ある。全身の血行改善をします。

例えば腰の筋肉が血行不良続くと冷えが始まり固くなると不快な症状が出てきます。

血行が良くなるとこう言った症状が楽になる。

これが腰だけでは無く全身ですからそれも筋肉だけでなく内臓も骨も血管も脳みそもです。

毛細血管の血行改善されると栄養や酸素や水が細胞に正常に届けれるようになると病気や症状になる前の体に戻します。