JA尾張中央 関田支店 健康ふれあい館 交流磁気治療器の無料体験会場 | 塩のブログ

最近はまってる交流磁気治療器の無料体験会場を案内します。

本当に誰でも無料で1日30分の治療出来ます。

この会場はJA農協の全農が主催です。

場所はJA尾張中央 関田支店

住所は

〒486-0857 春日井市浅山町1-3-45

健康ふれあい館

10:00-13:00まで受付

13:30-14:30まで休憩時間

14:30-16:30まで受付

この会場は予約無しで受付時間中ならいつでもいいよ

定休日 土日祝

この会場の1日の目標人数は新人さん4人以上です。


前回、JAあいち尾東 本地ヶ原支店で12月28日までやってた女性の店長さんがやってます。

ものすごく親切な方でこの前は終わりの日に干し柿と味ご飯を差し入れして頂きました。

干し柿は大きかったし何か初めて美味しいって思った。その前まではどちらかと言うと苦手だったの。4つくらいいただいたのかな。

とっても良い人なのと話せる話題をたくさん持ってるし愛知県育ちなので名古屋弁がいっぱい飛び交う。

電位治療器の体験会場の担当責任者も昔やってた事もあってたくさん話せる。

そんな方が磁気の方が良いっておっしゃってました(今この会場が交流磁気治療器の体験会場なのもあるかも知れませんが)。

血管を通るのは血液ですが、血液にはヘモグロビンと言うのが鉄分を運んでるおかげか磁気は鉄と反応してブルブルってミクロマッサージして血管の内側に付いてるゴミを取ってるのか知りませんが血行が改善される。

ちなみに血管をつなげると地球二周半する程の距離です。

血管はゴムみたいに伸び縮みしますが、固いと切れやすいし血液がドロドロだと流れが悪くなり冷える。

血管がやわらかくてしなやかで血液がきれいで流れが早いとそれだけで温まり基礎代謝や新陳代謝も活発になって、傷とか症状とか病気とか治るのも早くなる。

血管のコリも交流磁気治療器なら改善されます。

それもすごいのが全身です。

だから想像すると分かるけど全身の血行改善されるからありとあらゆる病気や症状にこの治療器は健康や予防に役立ちます。

クスリを使わない治療なので副作用もほとんど無いし、磁気なので治療中に誰か触っても金属触れてもビリビリっと静電気が来たりもしませんよ。


今は担当責任者とアシスタントってワケじゃないけど2月中旬まで研修中の女性スタッフがいます。

この方は岩手県の出身でその後に岩手県で担当責任者になるそうです。

来週から岩手県の会場でやれるようになるよう前で話をする機会も設けてくれるそうです。


体験者の声

 圧迫骨折

骨粗鬆症と言う骨密度がかなり悪くなってて病院でおクスリをもらって毎日飲んでましたがある日突然グキッと腰が痛くて辛くて腰の所をMRIで診てもらったら圧迫骨折を起こしていました。

手術しましょうって話をされたがちょうどコロナの時期でベッドに空きがなく1ヶ月後に予約しました。

その後にお友達から交流磁気治療器の体験会場の話を聞いて車で乗せてもらって会場へ通ってたら回数を重ねる毎に腰が楽になったんだって。

そして手術の当日に医者にもう良くなりましたから手術したくないと言うとそれならMRIを撮りましょうと診たらナント前回のMRIの画像と明らかに違ってて本当に良くなっててそれどころか骨密度も良くなってて医者が驚いた。

何かされましたか?と聞いたので農協の交流磁気治療器の体験会場に行ってると話したら、病院には交流磁気治療器を置いてはないけど自宅では毎日使ってると整形外科のお医者さんが使ってる事まで教えてくださいました。


解説

なぜ骨粗鬆症が起きるのか?血中のカルシウムが足らないから?じゃあカルシウムをたくさん取れば良いのか?いいえ。この方は毎日カルシウムのクスリをとってますが骨粗鬆症は治ってなかった。

そもそもの原因は骨は血管があるか無いか?答えはあるのです。血液は、栄養と酸素と水で出来てます。骨の血管がつまるとどうなりますか?骨まで血液が届きにくくなります。分かりやすく言うと栄養を取らなかったらどうなりますか?やせます。つまり血行障害によって骨の細胞がやせ衰えてしまって空洞になった状態なのです。

交流磁気治療器の効果効能は装着部位(この治療器の場合は全身)のコリ及び血行改善だけです。

骨の毛細血管の血行改善されたおかげで血液が栄養と酸素と水を骨の細胞に送り届ける事が出来る結果、圧迫骨折した骨が元に戻り骨密度も上がって骨粗鬆症の治療と予防にもつながる。