交流磁気治療器の宣伝の日 | 塩のブログ

健康ふれあい館この会場はJA農協の全農さんが主催してるリラクゼーションパークと言う交流磁気治療器のどなたでも無料体験が出来る会場です。


場所は

愛知県一宮市萩原町串作滝浦6
JA愛知西 萩原支店2階
健康ふれあい館
担当者は

時間割
①10:00-
②11:00-
③12:00-
13:00-休憩時間
④14:00-
⑤15:00-
⑥16:00-
1回約45分です。18席
途中から入っても終わりは同じ。
予約したら良いけど予約しなくても席が空いてたら入れる。

休館日
土曜日、日曜日、祝日

交流磁気治療器はこんな方におすすめです。

検査しても異常なしで病名はないけれど何だか体調が良くない方。
色々な治療法や健康法を試してみたけれどあまり効果を感じられなかった方。
まあまあ健康に不安がある方。
とりあえず元気だけど生活習慣病予防などに関心がある方。
大事な方や大切な方。

健康ふれあい館は心臓にペースメーカー付けてる方以外どなたでも入れます。
しかし不安がある方は遠慮してください。
精神的なストレスが血行を悪くする最大の原因なんだってさ。
お医者さんの前に来ると不安があるって人は血圧を測定すると高いんだってさ。
血圧が高いと言う事は血液がドロッドロに汚れてて血液が心臓から頭まで血を送り届けるのに圧を上げる必要があると言う事ですってよ。
もしくは不安がある時は全て聞いて不安を解消していって欲しい。
いつも笑ったり(笑えない人は口角を上げるだけでも良いんだってさ)リラックスしてるとなお良い。

この治療器は病院に行ってやってる対症療法(局所)治療(西洋医学)とは全く違います。
どちらかと言うと万病一元血の汚れと言う東洋医学の方の考えの根本治療(全身療法)です。
電気磁気治療器の磁石は8個で1,800ガウスで全身を磁界でスッポリ入ります。
装着部位(この場合は全身)のコリ及び血行の改善が出来ます。

体験会場では何回通っても無料です、病気や症状が治っても無料です、宣伝が目的なので人数がとても大事です。


ホントに無料なので例え治らなくても文句言うのはおかしいし、治ったらラッキーくらいな軽い気持ちで通ってもらって大丈夫です。


担当者は年配でベテランです。
中学生のお孫さんもいるようです。
面白いですよ。


追記(1月16日)

新規の人数が1月18日水曜日までに460人目標だったのだけど、現在1月16日の時点で383人で新人さんの伸びが悪い為に14日の土曜日に会議やって2月2日で終わりが決まってしまいました。

個人的には一二を争うぐらいとても良い治療なので大変残念です。

あとここはココロカスマイルプラザとは違って初めから最後まで押し売りは無いです。


追記(2月1日)

手紙いただきました。


健康ふれあい館

ご利用の皆様へ

酷寒の季節となりましたが

11月21日から開催されたふれあい館も2月2日で終了することとなりました

毎日皆様の素敵な笑顔と元気をいただき

私も毎日楽しく仕事をさせていただきました

交流磁気でたくさんの方々の症状が改善され喜んでいただき私も大変嬉しく思っております

せっかく良くなったお体を大切にされ心豊かに前向きにいつまでもお元気で楽しくお過ごし下さいますよう心から祈っております

ご縁があり萩原町に来させて頂き本当に良かったです

皆様のことは一生忘れないと思います

最後に私の拙い経験での話に

言葉の足らない失礼もたくさんあったと思いますが

どうぞお許しくださいませ

令和5年1月


手紙にはこう書かれてました