6/9


千葉の外房にある昭和の森公園へ


3ヶ月前かな?


娘から「大きい公園 長い滑り台がある公園」とリクエストを受けて沢山の公園に行きました。


埼玉県越谷市 コバトンの森 20m


千葉県松戸市 21世紀の森と広場 50m 


埼玉県川口市 川口市立グリーンセンター 展望滑り台 35m


神奈川県横浜市 こどもの国 115m


そして、ここ昭和の森は109m、情報は全てインスタの子連れで旅をしているママさんから、自分では調べてない。


思ったら自然と向こうから情報がやってきた。

嘘っぽいけど本当だ。

やっぱ何事も思うことからか。


関東付近の長い滑り台はもう行き尽くした感じ、昨日のリアルピースのライブに行って思ったけど、炎天下での公園は苦行だし、しばらく公園で遊ぶのは無理だと思った。


今日で秋口まで公園遊びはお預け

夏場また別の遊びをする


119m 体感としてはここが一番



急な坂があってスピードは一番でした。


毎度のことをお尻が痒くなる

滑り台が急なので、スリル満点でここが締めにふさわしい公園となりました。


今回もテント持参


ブログを整理してて、こんなにもいろんな公園に行ったのかと驚いた。

この先立ち止まらず、動き続けます。