自殺防止 




私をいじめないで❗️

原宿署のお巡りさんが
自殺したことを
忘れないで下さい❗️

私はパワハラを許さない❗️


下矢印▶︎❤️後の題目をタップしてね下矢印
❤️
閉鎖病棟に気をつけて❗️

上矢印詳細は記事▶︎❤️の題目をタップしてね上矢印


パワハラを受けて自殺したの

助けて!

何で、自殺したの❗️

私、原宿が好き。このおまわりさん、知っています。正義感が強く、優しいおまわりさんです。だから、パワハラを受ければ、思い込んで自殺しても、おかしくありません。


私、事情があって、警察内部のパワハラの醜さ、酷さを知っています❗️

でも、拳銃自殺持参したら、何も出てきません。

勤務中の拳銃自殺は懲戒処分の対象になることを知っていますか。

なぜなら、銃刀法違反及び住居侵入罪に当たるからです。

だから、お偉いさんに「遺書を公開したり、マスコミに告発したら、懲戒処分にして、退職金は出しません」などのことを匂わされたら、妻や両親、親族は、何も言わないでしょうね❗️



原宿署の交通課警部補が拳銃自殺したとおもわれます。


原宿署で自殺したとみられる警官は、竹下通り車暴走事件の初動対応に従事していました。


竹下通りを所轄する警視庁原宿警察署の地下倉庫で2日夜、36歳の男性警部補が死亡しているのが見つかりました。拳銃自殺を図ったとみられています。

警視庁によりますと、原宿警察署交通課の中野和男警部補は午後10時すぎ、東京・渋谷区の原宿警察署の地下1階にある倉庫の中で倒れているのが見つかり、搬送先の病院で死亡が確認されました。近くには中野警部補の拳銃が落ちていて、頭を銃弾1発が貫通していました。拳銃自殺を図ったとみられています。当時、中野警部補は宿直勤務の休憩時間中でした。中野警部補は大みそかから正月にかけて原宿周辺の交通対策を行っていました




悲しい話です


参考資料下矢印

新人警察官が配属2か月めに署内トイレで拳銃自殺――「息子は警察に殺された」現職警官・父が語る、愛知県警のイジメ体質http://www.mynewsjapan.com/reports/2144


上矢印タップするとリンク先に飛びます