もう誰も愛せない | AOI TAKEUCHI Official Blog

AOI TAKEUCHI Official Blog

作家・音楽プロデューサーの竹内葵です。著書に「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」「クリスタルチェリー愛する君へ」「電脳戦隊ヴギィズ☆エンジェル」があります。現在、櫻井智デビュー25周年記念アルバム&DVD「ありがとう」をプロデュース中!!

今日は、続・ふしぎ工房症候群「もう誰も愛せない」発売日です!
けっこうシリアスな恋愛問題に取り組んだ内容です(;^_^A

辛い恋愛は誰もが経験することだと思うけど、やっぱり人は異性を愛さずにはいられない。だからもっと自分にも相手にも素直になろうよ、というお話ですo(^-^)o
みんな幸せになりたいもんね(^_^)/もちろん僕も(笑)

それで語りの小西くんがインタビューで答えてくれたんだけど、ふしぎ工房は実はどこにでもあって、それが人によっては家族であったり、友達であったり、職場の先輩や同僚だったりする、っていう言葉には「さすが!」と思いました\^o^/

みんな買ってくれると嬉しいな(*^_^*)