続ふしぎ3 | AOI TAKEUCHI Official Blog

AOI TAKEUCHI Official Blog

作家・音楽プロデューサーの竹内葵です。著書に「ふしぎ工房症候群」「続・ふしぎ工房症候群」「クリスタルチェリー愛する君へ」「電脳戦隊ヴギィズ☆エンジェル」があります。現在、櫻井智デビュー25周年記念アルバム&DVD「ありがとう」をプロデュース中!!

「続・ふしぎ工房症候群」エピソード3の原稿に着手!!
さてさて今回の物語は…なんて言いつつ、ちっとも進んでない(≧ε≦)
はあ~どうしよう、締切近いのに~(>_<)

そうなんです、実はいつもこんな調子で悩んでばかり(;^_^A
もうちょっとスラスラ書けないもんかなって、ぶつぶつ言いながらパソコンに向かってます(*_*)

前二作がかなり重い内容だったので、今回は少しライトな感覚でって思ったけど、なかなかそうはいきません…HPの更新も滞っているので一休みしつつ頭を冷やしているところですf^_^;

でも、書き上がったら必ずここで報告するからね!!
12月発売なので頑張らねばo(><)o

ではまたパソコンに戻りまーす(v_v)