歌うように愛する喜びを伝えよう♪

こんにちは、井手愛美です。


秋晴れの穏やかな土曜日ですね。

今日は午前中にこちらを開催しましたよ♪


『イライラしないママになる魔法の質問講座』


まだオンラインのシステムに慣れないところもあるのですが、楽しくなってきました。

思いきって始めてよかったなー


対面と同じ講座なんだけど、
静かでゆったりした時間の流れを感じます。

受講生さんの心がじわじわと、
穏やかに落ち着いていかれるのが伝わりました。


自分のこころに向き合う時間をあえて作る。

常に感情に振り回されて
イライラした自分でいたくない!

ちょっとしたことで
怒ってしまう自分が自分で嫌になる。


うん、わかる。
そういう時も、あるよね。

いつもいつも笑ってられない。
穏やかでいられない。

そう、そう。
そんな日も、ある。


だけどね

イライラしても、
ちゃんとさよならできればいいのです。

この講座は、
感情のコントロールができる自分になる練習。


練習していれば、ちょっとずつ
イライラとさよならする時間が早くなったり
上手に切り替えていけるようになりますよ。



遠方の方でも
お子さんがそばにいても
マンツーマンでも
顔出ししなくても大丈夫です。

自分のこころに向き合う時間を
あえて作ってみませんか?


お気軽にいらしてね( ´ ▽ ` )



講座の最後にシェアしてくれたご感想を少し。

 

 

同じ出来事を思い出しても、
湧いてくる感情が違った。

しつもんでいろんな視点が持てました。

あっという間で、楽しかったです!


ふみさん ・ママコーチ )



ブログもご感想を書いてくださったので、
こちらにも添付させていただきました💕

ふみさん、ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ



イライラ解消のコツをお伝えしているこの講座は、
11月はあと2日ありますよ!

スケジュールに載っていない日をご希望の方も、
お気軽にご相談くださいね。


どんな一日も、毎日がスペシャル♡