我が家の異変 | 墓まで持っていく話 

墓まで持っていく話 

介護福祉士で正社員。精神疾患の夫が急逝、知的障害の息子は会社員。同居の義両親と別居し姻族関係終了届を提出もう赤の他人です。スタレビと食べることが好きです。未亡人なか川で名乗りYou Tubeしています。収益化が難しいhttps://www.youtube.com/@user-bp9bo5en7p

福島ライブ親子旅行翌日


ワタシも息子も仕事でした。


レクレーションで

ジジババにウクレビ弾くので

車出勤ですた。

唱歌弾くと喜んでおりました。


運転しながら

右腕と肩が痛くて仕方ない。


左利きのワタシはライブで

手を挙げる時も左なのですが

隣の方がガンガン挙げる方で

それに倣って右にした

影響のような気がします。


「痛いから痛み止めたくさん

塗って頂戴!」

って言う入居者に

ちょっとしか塗らないけど

今自分にインドメタシン

塗りまくってる。


昨日体の痛みに耐えながら

買い物して

宅配ボックスの荷物受け取って

閉店間際の薬局でインドメタシン

塗り薬買った。


自宅着いて窓の風呂場の明かりが

点いている。

息子が遅めの風呂かと思いきや

爆睡してて起きない(笑)


風呂の用意して

力尽きたようです。


ワタシが入り

翌朝洗濯に使って

残りで朝風呂入りました。


息子

「いや~疲れちゃったのかな。」


君は後部座席で

いただけじゃないか。



最終日

ライブレポは

もう少しお待ちください。

今日は夜勤です。