スタレビブギウギワンダーレビュー郡山最終日レポ | 墓まで持っていく話 

墓まで持っていく話 

介護福祉士で正社員。精神疾患の夫が急逝、知的障害の息子は会社員。同居の義両親と別居し姻族関係終了届を提出もう赤の他人です。スタレビと食べることが好きです。未亡人なか川で名乗りYou Tubeしています。収益化が難しいhttps://www.youtube.com/@user-bp9bo5en7p

レジュメを取ってますが

長距離運転と

頭の中お花畑で記憶があいまいです。

ご了承ください。



会場近くの立体駐車場がわからず

右往左往し

グーグルのナビで到着し

会場までダッシュ💨


本当によくぞ間に合った

そして事故らなかった

自分を褒めてあげたい。


5分前に着席。




前回の模索ツアーで郡山は地震で

中止になってしまった。

偶然じゃないです

必然の再会です。と寺田さん


福島のお菓子「ままどおる」

美味しいですよね。

ママドルの元祖の松田聖子さんに

歌わせようとした

トワイライトアヴェニュー

(柿沼さん)


要さん

「あなたは何食べても

美味しいじゃない。」




前回中止で今日の郡山公園で

地図が完成しました。

(岡崎さん)


「曲がりくねった道ゆっくり歩き出す。」

を「真っすぐ歩き出す。」と

歌ってしまい「どういう事?」

ご自身で何度もツッコんでました。


「最終日には魔物が潜んでいる。」

その後も潜んでました。


葉物野菜高いですよね~

食物繊維の多い歌を

キャベツはスーパーだと1000円近く

しませんか?


OKストアは200円しないです🤭

添田さんは高級スーパーなのかも。


春キャベツはずっと

リクエストしてたので

嬉しかった。


息子の事を想い励まされた曲

涙が出ました。


今彼は母はライブ中に

コンビニで夕食を済ませて

大浴場を満喫しYou Tube見てました。

母好みの夕食まで買ってくるように

なりました。


郡山の音楽イベントに参加した少年が

還暦になりました。

67歳の誕生日後でした~。

まだ右腕が痛いのは

ズビズバの影響でしょうか…?



今夜だけきっとの

最後の流れ星が画面半分しか

流れなかった。

「等星の低い流れ星でした。」


「もう1回!」コールに

スタッフと話す要さん。

「懐中電灯貸して。」と


「星にな〜った〜。」

階段中央から懐中電灯を点けて

要さんが降りていった。

要流れ星に拍手喝采でした。


毎回紅いハンカチはうっとりします。


木蘭の涙のあと

「昨日元気だった人が今日急にって

ことがあります。」

春に若い同僚が急に空へ旅立ったので

痛感しています。




後半に続きます。