スタレビ郡山珍道中 | 墓まで持っていく話 

墓まで持っていく話 

介護福祉士で正社員。精神疾患の夫が急逝、知的障害の息子は会社員。同居の義両親と別居し姻族関係終了届を提出もう赤の他人です。スタレビと食べることが好きです。未亡人なか川で名乗りYou Tubeしています。収益化が難しいhttps://www.youtube.com/@user-bp9bo5en7p

スターダストレビュー

ブギウギワンダーレビューツアー

最終日

けんしん郡山文化センターへ

行ってきました。


夫が生きてた4年前まで

ペーパードライバーのワタシが

約200km運転します。


お昼に出れば十分間に合う

はずでした😭


自宅近くの八王子で既に大渋滞

「そんな焦るなよ~♫」


6時間以上の煩悩ライブでも

トイレ行かなかった

膀胱の大きいワタシが

車内で飲んだノンアルビールで

やや焦ってました。

(自業自得)






トイレ休憩。


目的地のホテルまで

ひたすら走りますよ。

余裕で着くはずでした。




ホテルに到着。

「東京のばあちゃんに送るから。」に

ふざける息子。


夫亡くなってから

赤ちゃんから体重で引っかかってたのに

仕事も肉体労働のため

標準体型になりました。

ワタシの休日はたくさん作って

食べさせています。


「じゃあライブ行ってくる。

遅くなるから夕食はコンビニで

買って来て。」

ホテル近くにコンビニがあります。



会場近くの立体駐車場が

わからなくて右往左往する。

なんとかGoogleマップで到着する。


2時間までは無料だが

スタレビのライブがそんな早く

終わる訳ない。


開演まで10分切ってる。

走ります。





人がいない🤭



ライブ終了。


ワタシより遠方のファンの方と

「今日は本当に参加できて良かった。」

「次お会い出来るのはKANちゃんの

追悼ライブかな。」



ワタシ

「横浜で平日だから行けるけど

チケット争奪戦で取れるか

どうかですよね~。」

一緒にライブ行ったスタッフの後輩

には言わないようにしている(笑)

でもネットにわりと出てます。



息子はコンビニで夕食済ませてるが

ワタシの分も買っているので

帰ることに。

駐車場へ…。



精算の行列が😭😭😭



皆さん1000円くらい払っていたが

ギリギリに到着したワタシは

600円でした。





出られないのですが……。


河口湖ステラシアターよりは

良いけど。




息子が買ってきてくれた
ツナマヨおにぎりと

ペペロンチーノ


両方母の好きなヤーツ。



大浴場がありますが

クタクタのため

メイク落としだけして

酒ブチ込んで寝ました。